今の時代に必要な集客方法! youtubeとgoogleを用いた集客方法を徹底解説します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年11月10日(木)14:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「動画活用をして集客をしたいがやり方がわからない」「GBPをちゃんと活用できているのかわからない」 今回はこちらのお悩みを無料ウェビナーでお伝えします。 youtubeを利用した動画マーケティング方法やGoogleビジネスプロフィールを活用して店舗集客をUPしたい店舗事業者様向けにためになる話をご提供させていただきます!

このセミナーで学べること

第1部 : 本当にGoogleビジネスプロフィールだけで大丈夫ですか?
スマホの普及により、店舗集客にはGoogleビジネスプロフィールの運用が大きく影響するようになりました。
しかし実は、Googleビジネスプロフィールの公認ゴールドエキスパートは「Googleビジネスプロフィールだけでは、できることは1/3しかない」と言います。

本セミナーでは、Google ビジネスプロフィールだけでは何が足りないのか?
店舗情報の信頼度を高め、より多くのユーザーに選んでもらうのに必要な「次のステージ」の Web 施策とは何か?についてご説明します。

すでに Googleビジネスプロフィールを運用されている店舗の方には新たな発見となりますので、是非お申込みください。

第2部 : 2022年YouTubeアルゴリズムを店舗での動画活用方法も含めて徹底解説!
新型コロナウイルスの影響により各店舗様でもオンライン化対応が進む中、アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、これからのビジネスでは必須項目となっていきます。

動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と悩んでおられる経営者の方も多いと思います。 今回は動画をより身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ケイビーカンパニー株式会社
講師名 北島 万乘
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 web集客に困っている方や、リート数をもっと伸ばす動画作成をしたい方
日時 2022年11月10日(木)14:00〜15:00
会場 ​zoom
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す