決算書の読み方セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金融,経済

セミナー開催日程

2022年11月11日(金)15:00〜

場所:
モンテ天満橋
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

社長、それではお金が残りません!決算や会計を税理士任せにしていませんか?
人任せにしていると、あなたの思っていない問題が起きていることも…。
今後、起業・法人設立を考えている方も、知っていて損がない内容となっております。

このセミナーで学べること

「会社のお金が残らない」
「資金繰りが不安」
「融資が受からない」
「サポートを受けているが、経営状況が改善しない」
 …等の問題で悩んでませんか?

そもそも改善しようにも、何が問題かわからないという方も多いのが現状です。

経営者として『会計』は最も必要なスキル。

会計処理はプロに任せたらいいと思っている方。

処理はしてくれても、あなたが会社をどうしたいかをきちんと理解してくれていますか?
そして、決算書は会社の未来に向けて作成されていますか?

読み方がわかれば、あなたが指示をすることが可能です。

税理士の手を借りずに、決算書作成経験がある講師だからこそ教えられる
決算書の読み方があります。

経営者の方だけでなく、今後、企業・法人設立をお考えの方も事前知識として是非取り入れていただきたい内容となっております。

【講師】
株式会社ユートピア
代表取締役社長 上杉祐都
Instagram:uesugi_k_mikata
YouTube :経営者の味方channel

【禁止事項】
・無断キャンセルや開始直前のキャンセル
・録音・撮影(メモはOK)
・勧誘目的での参加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ユートピア
講師名 上杉 祐都
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 金融 / 税金 / 経済 / 副業 / 経営 / 起業 / 独立
参加対象 経営者、今後起業したい方、法人化を考えている方も参加可能です
日時 2022年11月11日(金)15:00〜17:00
会場 ​モンテ天満橋
大阪府大阪市中央区内平野町2-2-7 モンテ天満橋
キャンセルポリシー お申し込み後にキャンセルされる際は必ずサイト上でお手続きいただくか、当社まで直接ご連絡をお願い致します。ご入金後のキャンセルは、セミナー開催前日の18時までにご連絡いただききますと別日程でのご参加にお振り替えいただくか、キャンセル料として参加費の50%および事務手数料500円を差し引いてご返金いたします。なお、土日祝日・平日18時以降にご連絡をいただいた場合は、翌営業日のキャンセル扱いとなります。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す