(2/14)第一回 2023年度 雇用関係助成金オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
雇用関係

セミナー開催日程

2023年2月14日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

 雇用関係助成金の存在は知っているけどうちは対象ではないのではないんじゃないか?そう思っておられる方も少なくはないかと思います。年々変化していく制度をわかりやすくお答えします。

このセミナーで学べること

 雇用関係助成金の存在は知っているけどうちは対象ではないのではないんじゃないか?そう思っておられる方も少なくはないかと思います。年々変化していく制度をわかりやすくお答えします。制度を利用して従業員が働きやすい環境をさらによくしていきませんか?

【こんな方におススメ】
・雇用助成金について興味はあるけど詳しく知る機会がなかった方
・制度を調べるのが大変なので、おっくうになっている方
・基本的にどんな内容があるのか基本を理解をしたい方

【受講者メリット】
・来年度の制度の方向性がわかります。
・現在の制度に関する内容がわかります。
・今回のセミナー参加者は次回セミナー(5/16(火) 14:00~15:00)の優先参加権を付与します。
※来年度、開催予定の第二回では当年度の制度の最新の確定情報をご提供する予定です。

<開催情報>
開催日時 2/14(火) 14:00~15:00
定員   40名
特別価格 無料
申込期限 ~ 2/13 

<カリキュラム概要(目次)>
1.雇用関係助成金とは
2.雇用関係助成金活用のメリット・デメリット
3.不支給事例・トラブル事例
4.雇用関係助成金を賢く活用するには
5.導入事例
6.支援体制(概要)

<受講特典>
受講特典として、次回セミナー「2023/5/16(火)14時~15時」の優先参加権をプレゼント!
※今回のセミナー終了後、受講者さまのみを対象にアンケートを送付いたしますので、送付したアンケートの内容から次回セミナー(有料:5,500円(税込み))のご参加の先行予約が、可能となります。

※顔出しされたくない方はアバター参加(ZOOM機能等)も可能

3分で簡単申し込み♪
受講後、すぐに使える情報が満載!

ご不明な点がございましたら、お気軽に当社までご連絡ください。

<講師情報>
東海雇用助成金実践研究会 代表理事
わに行政書士・社会保険労務士事務所
特定行政書士 社会保険労務士
 長峰 和仁 氏

Youtubeに講師紹介動画も掲載中!

<主催者情報>
創業65年以上の中部電力グループ企業です。
セミナーを通じてみなさまに有益な情報をお届けします。
中電クラビス株式会社
〒460-0008名古屋市中区栄ニ丁目2番5号 電気文化会館11階、12階、13階

<その他>
※お支払いが銀行振込の方は、入金確認ができ次第、ご連絡させていただきます。

【受講者事情のキャンセルについて】
※申込後、キャンセルをご希望の場合は開催日の5営業日前(本講座開催日を含みません。)までに事務局までご連絡ください。
※受講者は、本講座開催日から5営業日前(本講座開催日を含みません。)の日が経過した後は、キャンセルすることができません。

【必要な動作環境について】
WEB会議アプリ:ZOOMを使用します。デバイス:PC、タブレット、スマートフォン※(推奨) OS:macOS X (10.10) 以降、Windows 11(5.9.0)以降、CPU:2.40GHz以上、メモリ:4GB以上、HDD:1GB以上の空き容量、通信速度10 ~30Mbps

【講座内容について】
※本サービスの講座内容は受講者のイメージとの相違があった場合や講義が理解できなかった、または理解しづらい部分があった場合など、受講者の満足度について保障はいたしかねます。

【お支払いについて】
※当該セミナーは無料となっておりますが、お申し込み時に「クレジットカード」もしくは「銀行振込」のいずれかの支払いの選択画面が発生しますが、
 「銀行振込」を選択していただくことで、支払い額「0円」で申込むことができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 中電クラビス株式会社
講師名 長峰 和仁
参加費 無料
定員 40 名
カテゴリー ビジネスセミナー/助成金セミナー
タグ 助成金 / 雇用関係 / 経営者
参加対象 【こんな方におススメ】 ・雇用助成金について興味はあるけど詳しく知る機会がなかった方 ・制度を調べるのが大変なので、おっくうになっている方 ・基本的にどんな内容があるのか基本を理解をしたい方
日時 2023年2月14日(火)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー
備考 ※正式なお申込みについては別途予約後にメールにてご連絡させていただきます。
キャンセルポリシー ※申込後、キャンセルをご希望の場合は開催日の5営業日前(本講座開催日を含みません。)までに事務局までご連絡ください。※開催日1~4営業日前(本講座開催日を含みません。)となりますとキャンセルおよび返金は致しかねます。詳細については別途https://www.chudenkbs.shop/html/info.htmlをご参考ください。

セミナーの受付は終了しました