【オンライン】リスクを徹底的に排除したワンルームマンション経営

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2022年11月29日(火)19:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

メリットもデメリットもプロがすべてお伝えします。ワンルームマンション経営をゼロから学びませんか?

このセミナーで学べること

【今の収入に対して、こんな思いをしていませんか?】
「今の収入だけでは将来お金が足りなくなるな……」
「資産運用に興味あるけど、どれから始めればいいんだろう?」
「ワンルームマンション経営ってリスクが大きそうだけど、本当に収入は安定するのかな?」
「できるだけリスクがないやり方で始められないかな?」

【ワンルームマンション経営もメリットばかりではありません】
ワンルームマンション経営では、「個人年金」や「生命保険がわり」、「相続税対策」など、収入面などでさまざまなメリットが受けられます。
しかし、あなたもご存知の通り「空室」や「家賃下落」、「家賃滞納」など安定収入をおびやかすリスクがあることも事実です。
《マンション経営のメリット》
・個人年金
・生命保険として
・相続税対策
《マンション経営のリスク》
・空室
・家賃下落
・家賃滞納
《だからこそ、リスクはできるだけ避けたい!》
資産運用にリスクはつきものですが、始めるなら、リスクはできるだけ取りたくありませんよね?
なので、このセミナーを通してリスクを徹底的に排除した方法を私たちといっしょに学びませんか?
【初めてでも安心して学べる3つのポイント】
◎Support 1
《ワンルームマンション経営が手堅くお金を増やせる理由》
資産運用には、株式やFX、最近では仮想通貨などさまざまな種類があり、得られるリターンやリスクも種類によって変わってきます。
中でもマンション経営は、手堅く長期的に収入が得られる投資として、「安定した収入が欲しい」方におススメとされている理由があります。
また株式やFXなどと比較しても、マンション経営はリスク変動が低いと言われていますので、こちらの理由もあわせて詳しくお伝えいたします。
◎Support 2
《あらゆるリスクに備えた事前にできる対策》
もちろん、どの資産運用にもリスクが伴います。中でもワンルームマンション経営には「空室」や「家賃下落」など、さまざまなリスクが挙げられますが、それらのリスクの大半は実は、購入物件を選ぶときに対策できます。
そこで、初めてでもできるだけリスクを避けられるよう、業界のプロである私たちが、リスクの種類から事前にできる対策まで分かりやすくお伝えいたします。
◎Support 2
《入居率99.7%を実現する失敗しない物件選び》
想定されるリスクの中でも、一番避けたいリスクは「空室」です。今後20年、都内の単身世帯数は増加する見込みですが※1、実は都内の中でも入居者が見つかりやすい地域と見つかりにくい地域があります。
そこで、取扱物件の入居率99.7%※2 を誇る私たちが、都内の中でもより入居者が見つかりやすい物件の選び方をお伝えいたします。
※1 出典:東京都総務局「東京都世帯数の予測-統計データー 平成31年3月」
※2 2019年
《無理な売り込みはいたしません! あなたのお悩みにも1つ1つお答えします》
「メリットデメリットって他に何があるんだろう?」
「住宅のローン返済している今の自分でも始められるのかな?」
「ワンルームマンション経営って、本当に今の私に必要なのかな?」
「私の生活スタイルや理想に合うプランってあるのかな?」
など、気軽にご質問ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ANNEX・NEO
講師名 ANNEX・NEOスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 同業の方、学生の方はご遠慮ください
参加条件 資産運用、マンション投資を検討している方
日時 2022年11月29日(火)19:00〜20:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 お申込み後、zoomのIDとパスコードを送ります。
勉強会当日までにzoomのアプリをご用意ください。
参加される方の迷惑になりますので、遅刻や早退はご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す