婚活カウンセリングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年11月10日(木)20:00〜

場所:
Zoom対応
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

恋愛力アップ・婚活成功セミナー開催!!
科学的根拠に基づいたまだ日本にはない「婚活適正度診断」。
※Zoom特別価格対応

このセミナーで学べること

■FAC-LOVEアムールアセスメントとは何か?
人間のパーソナリティーとは、個人個人が有する意思の力(指向性)によって構築されていきます。意思の力とは次に上げる5つの方向性に向けて働きます。
1:こだわり/自己主張や自分の価値観からくるもの
2:フレンドリー/対人関係における親密さ
3:駆け引き力/相手の心を自分に引き寄せるための思考力
4:積福性/自ら働きかける力
5:消極性/自ら閉じこもってしまう内向きな姿勢

すでにカウンセリングを行う講師の伊藤が、ご自身のFM西東京の冠ラジオ番組にて、19歳の女性2人に対して実際に診断・相談を行っております。

是非、この機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 SHINING株式会社
講師名 伊藤幸久
参加費 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/婚活セミナー
参加対象 独身の学生、社会人の方(18歳以上)
参加条件 独身の学生、社会人の方(18歳以上)
日時 2022年11月10日(木)20:00〜21:00
会場 ​Zoom対応
東京都ウェビナー
備考 ※今回は、体験割引きでの参加費となります。

オンライン講座【Zoom】までのおおまかな流れは次のとおりです。
1)ご入金の確認ができた方に、当日開始15分前までに、講師より(メッセージ)にて講座の参加用URLが送ります。
3)当日、開催5分前までに、参加用URLをクリックして接続し開始を待ちます。
受講に必要なもの
・パソコンまたはスマートフォン(iPhone/Android)、タブレット(iPadなど)
・ビデオ会議ツール(パソコンの場合、ブラウザのみでも受講できるものもあります)

オンラインセミナーは、皆様とコミュニケーションを取りながら進行していく為、Zoomでの顔出しを必須とさせて頂いております。

また、入金等、決済完了をもって正式な参加とさせていただく関係上、席確定後のキャンセルは場合により承れない場合があります。
振り込み後のキャンセルは承れません。
やむを得ない事情の場合は、振り替え等での対応になります。

セミナーの受付は終了しました