【無料zoomセミナー】一致団結の組織づくりが叶う!共感共有で会社を盛り上げる「経営理念」の作り方とは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,資金繰り,育成,人材,BtoB

セミナー開催日程

2022年11月28日(月)17:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは
【共有共感の組織をつくる!圧倒的当事者意識を生み出す経営理念を確立する方法】をお伝えします。

このセミナーで学べること

「理念の確立は、企業の成功要因の50%を占める成功の絶対条件である」
これは、有名な松下幸之助氏のメッセージ。

「経営理念の確立」が成功を左右するのはなぜでしょうか。
それは、一致団結した強い組織づくりに直結し、
社員が自ら考えて積極的に動くために必要なモチベーションをもたらすからです。

しかし、しっかりした理念があり、社内に浸透していると自信を持っていえる企業は少ないのが実情。

理念がただの「お飾り」になっている
どうすれば浸透するのかわからない・・・

そんな経営者の声をよく耳にします。

そこで、本セミナーでは
【共有共感の組織をつくる!圧倒的当事者意識を生み出す経営理念を確立する方法】をお伝えします。

登壇するのは、30年以上の企業支援実績をもつ㈱アイ・コンサルティング。親身なサポートで顧客満足度96%以上、リピート率84.6%を誇るコンサル企業です。

経営者側が作って与えた経営理念は、皆のものになっていません。
「参加なくして決意なし」をキーワードに、社員を巻き込んだ理念づくりから、浸透・共感に導くプロセスまでを公開します。

経営理念を見直したクライアントからはこんな声が。
・自社の良さを改めて認識できた
・いざ理念ができあがってみて、想像以上の重要性がわかった
・社員含めて話し合って出来た理念に、涙を流すスタッフも出るほど感動
・スタッフの励みになった

これから経理理念を明文化したい企業様はもちろん、
創業者や先代が作った経営理念はあるけれど、しっくりこず見直しを考えている経営者様にもヒントになる内容です。

※本セミナーは中小企業経営者の限定です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ マーケティング / 資産形成 / 資金繰り / ビジネス / 育成 / 人材 / 経営 / BtoB
参加対象 経営理念が社員に浸透せずお悩みの経営者様
参加条件 お顔出しなしでもご覧んいただけます。
日時 2022年11月28日(月)17:00〜18:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました