【オンライン】初心者向けゼロから始める起業勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネスオーナー,起業家,不労所得,資産運用セミナー,FIRE

セミナー開催日程

2022年11月27日(日)21:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人脈ゼロ、知識ゼロ、経験ゼロ起業する時に必要なこと、お金の知識考え方まで学べる初心者向け勉強会です。

このセミナーで学べること

「会社員から独立、副業、フリーランスとして活躍したい!」
「けど周りに経営者の知人、友人は一人もいない…」
「何から初めていいかわからない!」

そんな不安をお持ちの方へ、
IT系企業の経営者である主催者が、起業を始めるときに必要なお金の知識、手続き、堅実に利益を出し続けていくための考え方を60分でお伝えする初心者向けの勉強会です。

今では私も独立した経営者として日々会社経営をできるようになりましたが、立ち上げの当初は上記に挙げたような不安だらけでした。
そんな私でも、コロナ、円安不況の中でも利益を出し、起業を続けてこれたのはなぜなのか。
私の実体験を元に、皆さんの不安とリスクが少しでも小さくなり、可能性を最大化するお手伝いができたらとても嬉しいです。


・副業、フリーランス業のはじめ方がわかる
・セミナー後すぐに起業をはじめられること
・経営者として必要なお金の知識が身につく
・お金への新しい視野・考え方が得られる
・最新の経済、チャンスが見えるようになる
・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる。


・副業(複業)、フリーランス業をはじめたい方
・経営者として必要なお金の知識を身につけたい方
・お金への新しい視野・考え方を得たい方



1.自己紹介
2.事業を始めるのに必要なこと
3.これだけは!最低限必要となるお金の知識
4.堅実に利益を出し続けていく考え方とは?
5.Q&A


最大3名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※自社HP等、他媒体からの申し込みにより定員になった場合も締め切らせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 タマヨセ マサト
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / ビジネスオーナー / 起業家 / 不労所得 / 資産運用 / FIRE / 投資
参加対象 起業・独立を目指されている方
参加条件 無断キャンセルをされない方。未成年の方。
日時 2022年11月27日(日)21:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました