【無料zoomセミナー】生きづらさの根本原因は自分の脳!? 癒しのメンターが伝える自己肯定感を上げるテクニック

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メンタルケア,個人向け,メンタル,オンラインセミナー,BtoC,投資家

セミナー開催日程

2022年12月5日(月)14:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

何をやっても上手くいかない。自分は何が出来るんだろう……。
自分と他の人を比べる度に「なんで私だけ」と落ち込んでしまうことありませんか?

このセミナーで学べること

何をやっても上手くいかない。自分は何が出来るんだろう……。
自分と他の人を比べる度に「なんで私だけ」と落ち込んでしまうことありませんか?

もし、アナタが次のような”生きづらさ”を感じているのなら、本セミナーを受講して””ムリせず楽しく生きられる自分””を目指しましょう!

・自分を変えようと挑戦するが思ったような結果が出ず、自分自身がイヤになることがある
・ストイックに仕事やスキルアップに励んでいるが周りの人は自分を正しく評価してくれない
・一時的に気分が上がったり、やる気が出たりすることはあるけれど、それが続かず困ってしまう

実は、アナタが今抱えている様々な生きづらさの根本的な原因は『正しい脳の使い方』を知らないことにあるんです!

「生きづらさと脳の使い方に、なんの関係があるの?」と思われるかもしれませんが、私たちの「考える」「我慢する」「行動する」という全てのことをコントロールしているのは、他ならぬ脳です。

正しく脳を使うということは、自分で正しい自己評価が出来るようになること――自己肯定感を高めることにつながります。

本セミナーでは自己肯定感実感率94.6%という驚異的な結果を出し続けているビジョンクリエイターズ、 代表取締役 中川 明美様に『自己肯定感を上げるための正しい脳の使い方』と脳の不思議なメカニズムや脳を正しく使うための具体例を詳しく解説して頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ メンタルケア / 個人向け / メンタル / 副業 / オンラインセミナー / BtoC / 投資 / 投資家
参加対象 何をやっても上手く行かず、もはや何をどうすれば良いか分からないと悩んでいる方向け
参加条件 お顔出しなしでもご覧んいただけます。
日時 2022年12月5日(月)14:00〜15:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました