【無料体験セミナー】倒産寸前から売上15倍へ導いた方法を公開!【オンライン開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自営業,個人事業主,強み

セミナー開催日程

2022年12月20日(火)13:00〜

場所:
ウェビナー(ZOOM)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この度、『新・ビジネス構築イノベーション実践会 河村塾』では、無料体験セミナーを開催!
「短期間でビジネスの構築や再構築をしたい!」という経営者さま・個人事業主さまを対象に、私が「倒産寸前の中小企業をたった1年で売上15倍」へ導いたメソッドをご体感いただける、無料の体験セミナーです。
今なら豪華3大特典つき!

このセミナーで学べること

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます!

・新規事業を立ち上げたいが、拡大できる事業モデルが作れない
・経営をV字回復させたいが、今の事業内容では難しい
・成功者とみられているけど、実際は自転車操業で身も心もボロボロ・・・

このような課題を感じている経営者・個人事業主のみなさん、
『新・ビジネス構築イノベーション実践会 河村塾』での「学び」を一度体験してみませんか?


◆体験セミナーの内容
・2度も起業を失敗した私が、倒産寸前の中小企業を1年で売上15倍達成できた方法
・現役社長を務めている塾長自らが語る「原田式長期目的・目標設定メソッド」を解説!
・テンプレートシート(オープンウィンドウ64)で、あなたの”本当の顧客ニーズ”を見つける方法
・テンプレートシート(オープンウィンドウ64)で、あなたの”本当の強み”を見つける方法
・「原田式目的目標の4観点シート」で、あなたの頭の中のイメージの言語化を実際に体験!
・既存のビジネスを再構築し、V字回復を目指す方法とは?

詳しくは当日の体験セミナーでご説明します。

◆今ならすぐに活用できる豪華3大特典をプレゼント!
・原田式 目的目標の4観点シート
・あなたの強み発見シート(オープンウィンドウ64)
・顧客ニーズ発掘シート(オープンウィンドウ64)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、当日は体験セミナーだけでなく、『新・ビジネス構築イノベーション実践会 河村塾』の内容について詳しくお伝えする説明会も同時開催します。
もちろん、説明会に参加したからといって、講座に参加する義務はありません。実際にセミナーを体験して、私の話を聞いて納得していただいた場合にのみ講座にお申し込みください。

無理な売り込みは絶対にしませんし、仮にそんなことをして参加してもらっても、ビジネス構築、V字回復は達成できませんから。



===講師紹介===
「ピンチをチャンスに変える仕事術」著者 河村 厚志
株式会社リビエール 代表取締役

22歳の時にマクドナルドにてサラリーマン生活をスタート。
30代で起業するも2度の失敗。
失意の中、両親の後を継ぐ為に実家を継ぐことに。

負債比率50%を超え倒産寸前の危機に、
強みと顧客ニーズの発掘を行いV字回復を達成。
数年後、新型コロナの影響で売上70%ダウン。

再び倒産危機が訪れるが、理念の構築、強みと顧客ニーズの設定、原田式長期目的目標設定のメソッドを使って売上15倍に。

失敗と成功の経験をもとに自分の実践の体系化を行い、ビジネス教育を行う事を決意。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※体験セミナーはzoomというオンライン会議システムを使用します。無料でダウンロードできますし、設定方法についてもメール等で詳しくお伝えするので安心してご参加ください。
※体験セミナーは経営者さま、個人事業主さま向けの内容です。
※3大特典はセミナー当日にご参加いただいた方にのみお届けしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リビエール
講師名 河村厚志
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営者 / 経営 / 起業 / 自営業 / 個人事業主 / 独立 / 強み / ビジネス
参加対象 経営者、フリーランス、個人事業主、自営業、起業したい方
参加条件 経営者さま・個人事業主さま向けのセミナーです。
日時 2022年12月20日(火)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー(ZOOM)
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー ■キャンセルをされる際のお願い
当セミナーは、ご予約を頂いた時点で座席の確保をしております。
そのため、体調不良、緊急時などやむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。
開催日によってはキャンセル待ちをしてくださっている方もいますので、都合が悪くなられた場合はお早めにご連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す