【全てはコンセプトから始まる 〜 お金の流れを生むコンセプトメイキング 3ステップ】#81

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,販売,紹介

セミナー開催日程

2023年1月24日(火)16:00〜

場所:
オンライン
費用:
20000円

セミナー詳細はこちら

“売上”のトラブルにさよならしましょう

あなたのビジネスの売上をすぐにアップする
具体的なノウハウがわかる勉強会を開催します!
ビジネスの目標達成の専門家の海東から直接指導が受けられ、
学ぶだけでなく、その場で実践できる勉強会です。

このセミナーで学べること

「商品の質やスキルには自信がある。それなのに売れない…なぜ?」
「私のほうが実績や経験があるのに、実績や経験がない人のほうが売れている…なぜ?」

そんな悩みの、ご相談いただくことがあります。
良いものなのに、売れないのはもったいないですね。

また、売れない経験を重ねるうちに
「自分が勘違いしていただけで、本当は質も良くない、スキルも低いのだろうか」
と自信を失い始めたとしたら、それも大変もったいないことです。

これらは、多くの場合、
商品の質やスキルに問題があるのではなく、
伝えているメッセージに一貫性がなくてブレていたり、
伝えたいことの曖昧さが強かったりすることが問題です。

例えば「私は弁護士です」というのは、
自分の職業を名乗っているに過ぎず、
実際問題相手にはほとんど何も伝わっていません。

ここでもし、
「私は、困っている方に笑顔になってもらい
自分らしく生きるため、法律的なサポートをする弁護士です」
と名乗れば、伝わるものの質と量が変わります。

これらを結晶化したものが、“コンセプト”です。
コンセプトをしっかり設定すると、人の心を動かす要素が増え、
お金の流れを生み出すようになります。

これだけ情報が溢れている社会の中で、
長々と分かりにくいコンセプトでは伝わりません。
顧客の目線に合った、短く鋭いコンセプトが必要です。
ここがハマると、売るための努力が少なくてすみます。

「売れるかどうかの8割は、コンセプトで決まる。」

今回の勉強会では、
お金の流れを生むコンセプトメイキング 3ステップを一緒に考えましょう。

更には、出来上がったコンセプトがきちんとお金を生むものになるか、
簡単にチェックできる方法も併せてお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オーシャンイースト
講師名 海東 和貴
参加費 20,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 集客 / 販売 / 紹介
参加対象 会社経営者に向けて、実践的な“智”を提供しています。
参加条件 経営者であること
日時 2023年1月24日(火)16:00〜17:00
会場 ​オンライン
東京都オンライン
備考 最大で17:30までご予定ください
キャンセルポリシー 開催当日の3日前までにキャンセルのご連絡をいただきました場合、
参加費より振込手数料を差し引いた金額にて、ご指定の金融機関に返金いたします。

セミナーの受付は終了しました