【沖縄無料セミナー】補助金・公的融資活用セミナー 特別無料ご招待

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アベノミクス,資金繰り,補助金

セミナー開催日程

2013年9月25日(水)18:30〜

場所:
沖縄男女共同参画センター てぃるる 会議室1
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

創業者や第二創業(事業承継)に関する補助金を中心として、実際の事例を踏まえながら・補助金とは何か?・どのように補助金を申し込むのか?・補助金や公的融資の有効的な活用方法は? 等など、補助金と公的融資に関する事を学べる内容の濃い2時間になっております。アベノミクスにより過去最大の予算が割り当てられた本年ですが、補助金の方は残り僅かになってきています。
残り少なくなってきたチャンスを有効利用していただく為にも今回、多くの皆様に伝えたいと思い、セミナーの料金に加えて個別相談も無料にてお受けできますので、ぜひ情報収集にいらしてください。あなたとお会いできることを楽しみにしております。

このセミナーで学べること

● 200万、 500万、 700万! あなたの会社の新事業を応援する補助金

平成25年8月12日、経済産業省より、中小企業の創業、第二創業を応援する補助金の採択結果が発表されました。その数は全国で1,725社、採択率はなんと74.9%です。その数は過去最大の企業が補助金を得たことになります。まさにアベノミクスが中小企業にやってきました。この9月にも第3回の募集が始まる予定となっています。

● 補助金を上手に活用して、あなたの事業を加速させませんか?

本セミナーでは、「補助金や公的融資の使い方」と「新事業の立上げを加速するコツ」を実際の事例でご紹介します。補助金や公的融資は、その使い方を知っていると知らないとでは、 大きな違いがでます。補助金を活用してあなたの事業を加速させませんか?あなたの事業にもきっと役に立ちます。


■補助金の最新事情
  ・中小企業が海外進出で最大 2,500万円
  ・今年創業した新企業に最大 200万円
  ・経営者の交代(第二創業)に最大 500万円
  ・海外進出型創業はなんと最大 700万円

■公的融資の最新事情
  ・借換えの活用で月々の返済が楽になる
  ・新事業への挑戦で金利が0.9%優遇

■国や銀行の支援を上手に活用
  ・公的支援の活用事例を紹介(小売業・製造業)
  ・知らないと損する補助金の審査方法
  ・成功する会社の3つの共通点

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シャイン総研
講師名 石川 健
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 独立・起業/経営/コンサルタント
タグ アベノミクス / 資金繰り / 補助金
参加対象 経営者もしくはそれに準ずる方。これから起業する方にも的した内容です。
参加条件 特にありません。経営に携わっている方に向けた内容になっております。
申込期限 2013年9月25日
日時
    開場時間 18:15
    会場 沖縄男女共同参画センター てぃるる 会議室1
    会場住所 沖縄県那覇市西3-11-1
    備考
    キャンセルポリシー 原則として、有料のセミナーに関しては、当日お支払いとなるため、キャンセルによる料金の発生はいたしません。
    また、無料セミナーに関しても特にキャンセルによる料金は発生いたしません。

    キャンセルをする場合には、出来ましたら事前にご連絡いただければ幸いです。

    Web:http://shine-soken.jp/
    TEL:03-5280-3061
    E-mail:contact@shine

    セミナーの受付は終了しました