副業・フリーランスをお考えの方へ 動画クリエイターのステップアップ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年12月27日(火)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

副業やフリーランスで動画クリエイターを目指している方へ、
動画クリエイターになる方法、スクールの選び方などをお教えします!

このセミナーで学べること

【概要】


「副業で収入を増やしたい」
「ゆくゆくはフリーランスになりたい」
「在宅でできる仕事がしたい」


などの希望はありませんか?


本セミナーでその希望を叶えられますが
情報商材を売りつけるものではありません!
今回ご紹介するのはいま注目されている
【動画クリエイターになる方法】についてです。



「なぜ動画クリエイターなの?」
「動画制作で稼げるの?」と思う方もいるかもしれませんが
YouTubeやオンライン化の普及により動画制作の需要は伸び続けているんです。
未経験から学習して独立した方など成功事例もたくさんあります。


しかし、誰もが稼げるわけではありません。
高単価の案件を獲得できる人がいる一方で、
低単価の仕事しかできず疲弊する人もいます。




そこで本セミナーでは、
・動画クリエイターの仕事って具体的に何するのか?
・初心者からでも月30万円以上稼ぐ動画制作者になるには?
・高単価な動画の特徴
・どんなスキルを学習する必要があるのか?
・悪用厳禁!動画クリエイター極秘営業術
などについて徹底解説。




登壇者の松山は1,500名以上の動画クリエイター候補を指導しており
動画制作の仕事獲得〜現場で通じる制作スキルをお伝えできます。



・学習開始10ヶ月目には月40万円の収入を安定的に在宅で稼ぐクリエイターに
・公務員から独立を果たし、月収100万円を突破
・二児の母でありながら在宅で累計売上50万円を突破(学習開始6ヶ月目)



上記のような実績も多数ある
動画制作を仕事にできる内容が詰まったセミナーとなっていますのでぜひご参加ください。


【タイムスケジュール】

18:45~ 受付開始

19:00~19:10 オープニング

19:15~20:20 第一部 動画セミナー

20:25~20:50 第二部 スクールの選び方

20:55~ アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


【登壇者】

松山 利基(マツヤマ リキ)
株式会社ChapterTwo 代表取締役


・登壇者略歴

過去1,500名以上のクリエイター候補を指導。優秀な人材にはどんどん仕事を任せていくスタイルです。動画制作の仕事獲得〜現場で通じる制作スキルといった「業務」を意識した教育をモットーにしています。

映像制作事業から派生してできたスクールなので「より本質を」を追求したカリキュラムを実施。「受講生が成果を出すために」を実現するため赤字覚悟で様々なサービスを提供している。初心者からでも
まずは副業で10万円、本業にするなら月30万円の売上を出していくための戦略を提供しています。
映像制作事業も行っており獲得した案件を受講生含め様々なクリエイターに手伝ってもらっている。自治体、大手企業に関わる動画制作を数多く担当。



【参加対象】

・副業やフリーランス、在宅で仕事がしたいと考えている方
・動画制作に興味はあるが、どんな仕事かわからないという方
・動画制作で低単価の案件しかなく疲弊している方
・学習方法から案件獲得のための営業術まで教えてほしい方


【参加特典】
・動画編集体験ビデオ講座
・動画クリエイターステップアップ術をまとめた講座


【参加費】

無料


【注意事項】

リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)ChapterTwo
講師名 松山 利基
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 25歳~49歳の方 zoomを使用できる方
参加条件 ・副業やフリーランス、在宅で仕事がしたいと考えている方  ・動画制作に興味はあるが、どんな仕事かわからないという方  ・動画制作で低単価の案件しかなく疲弊している方  ・学習方法から案件獲得のための営業術まで教えてほしい方
日時 2022年12月27日(火)19:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 2022年 12月27日(火)   19:00~21:00 オンラインセミナー

【受講方法】
お申し込み後、zoomリンクをお送りさせて頂きます。

【受講について】
・zoom名は、できるだけフルネームでお願いいたします。
・カメラONでお願いします(OFFの場合はチャットでお知らせください)
・表情を見て理解度を計るためです
・マイクは「ミュート」でお願いします
・質疑応答タイムでは「ミュートを解除」し発言ください
・随時チャット受付けておりますので、質問ください
キャンセルポリシー *

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す