・日々の業務に追われて本来の人事総務の仕事をする時間がない ・DX推進の原動力となるヒントがほしい ・kintoneのバックオフィスでの活用事例が知りたい

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
業務改善,kintone,働き方改革

セミナー開催日程

2023年2月16日(木)11:00〜

場所:
オンライン@zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

kintone2年目の初心者が失敗から学んだ活用ポイントを惜しみなくご紹介します。またユーザーとして蓄積したノウハウをご提供するkintoneのシステムづくりを支援するサービスをご紹介します。

このセミナーで学べること

「IT企業の人だからkintoneはカンタンだと言うんでしょ?」
弊社がkintoneのヘビーユーザーだからといって、失敗が全くなかったわけではありません。

kintoneを使いこなす活用ポイントは企業によって様々ですが、情報システムに詳しくなくてもアプリを作成できるからこそ、活用方法が正しいのか不安に思う方も多いはずです。

本セミナーでは、kintone2年目の初心者が失敗から学んだ活用ポイントを惜しみなくご紹介します。またユーザーとして蓄積したノウハウをご提供するkintoneのシステムづくりを支援するサービスをご紹介します。

初級者から上級者まで必見の内容です。是非ご受講ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NDIソリューションズ株式会社
講師名 NDIソリューションズ株式会社
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 業務改善 / kintone / 働き方改革
参加対象 ・kintoneを使ってみたいが失敗はしたくない ・kintone初心者が陥りがちなポイントを知りたい ・kintoneを使ってはいるが何が正解がわからなくなっている
参加条件 競合企業の方のご参加はご遠慮しております。
日時 2023年2月16日(木)11:00〜11:40
会場 ​オンライン@zoom
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました