【リーダー必須 コーチング】ICCコーチ養成スクールオンライン説明会 (2月13日(月)14:00~)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2023年2月13日(月)14:00〜

場所:
オンライン(Zoomを使用)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ICCコーチ養成スクールの説明会へようこそ!

コーチングは部下指導・チームマネジメントや営業などに役立つ、リーダーの必須スキルです。
ICCコーチ養成スクールはコーチングを本格的に学べるスクールです。これまでに多くの方が受講し、目標達成や部下育成、社内の離職率低下など、たくさんの成果を挙げています。

ICCの魅力やコーチングの効果が分かる説明会を開催します。

このセミナーで学べること

この説明会ではこんなことをご紹介します。
●ICCコーチ養成スクールの説明
●コーチングを学ぶメリット
●コーチングの活用方法
●コーチ資格の概要
●卒業生の声(活用事例)
●説明会参加者限定 受講料割引のご案内
ご参加の方々のご興味や質問をうかがいながら、お知りになりたいことに合わせて説明会を進行します。


コーチングは、自発的行動を促進するコミュニケーションです。目標達成や課題解決のために、その人の気づきを引き起こし、自発的行動に結びつけていくものです。

コーチングを身につけることによって、部下・後輩が自ら考え動くようになります。チームのメンバーとの円滑な連携が図れ、信頼関係を築くこともできます。
営業や接客にも活用でき、お客様とのやり取りがスムーズにできるようになります。
また、近年では「コーチング」を活かし、独立/副業にする方も増えています。

この説明会を通して、ICCで学んでご自身の仕事や暮らしがどんなふうに変わるのか、未来を思い描いてください。


【説明会概要】
<対象>
コーチングに興味があり、ICCコーチ養成講座のご受講を検討されている方
<日時>
2023年2月13日(月)14:00~15:00
※質疑応答等の関係で終了時間は若干の前後がございます。予めご了承ください。
<参加方法>
オンライン
*オンラインミーティングサービス(Zoom)を利用します。入室方法はお申込後、別途ご案内いたします。

**********************************************************************
ご予定が合わない場合や、対面での説明をご希望の場合は
いったんこのセミナーをご予約ください。
お申込後、弊社からご連絡いたしますので、その際にご要望をご相談ください。

実施中の講座を実際にご見学いただくことも可能です。
こちらは説明会参加後の方が対象です。説明会でおたずねください。
**********************************************************************



自分には本当にコーチングが必要なの?と思われる方は、こちらのコーチング効果などを参考にご検討ください。

【コーチングを学ぶことで期待できる効果】
●自分自身のマネジメントや仕事に対して迷いがなくなり、目標が達成できる
●コミュニケーションの質が向上し、すれ違いやミスが減少する
●部下・後輩のモチベーションが向上し、自発的に行動するようになる
●部下との面談(1on1ミーティングなど)でやる気を引き出す聞き方や質問ができるようになる
●個人だけでなく、組織・チームの目標達成率が上がる
●離職率が低下する
●お客様のニーズを引き出し、相手の立場に立ったコミュニケーションができる


【ICCはこんな方におすすめ】
●マネジメントにコーチングを活かしたい管理職・リーダー層の方
●業績向上や人材育成にコーチングを取り入れたい経営者
●営業成績を上げたい営業・販売職の方
●コーチ資格を取得したい方
●プロコーチをめざしたい方
●副業でコーチングを始めたい方
●コーチングを活かしたセカンドキャリアをお考えの方


部下育成やマネジメント、あなたの人生を豊かにする「コーチング」。
あなたもICCコーチ養成スクールで学んでみませんか?
ICCコーチ養成スクールは国際資格も取得可能なスクールです。
プロコーチをめざす人、仕事や生活にコーチングを取り入れたい人、ICFの資格をめざす人など様々な目的の方が参加されています。
「すぐに現場で使える」と超実践的なプログラムが人気です。

どんなスクールなのか興味がある方は、まずは説明会にご参加ください。
説明会参加特典として、ICCコーチ養成スクールの受講料を割引いたします。
詳細は説明会にてお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アニメートエンタープライズ
講師名 宮崎 順子
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 人材育成 / コミュニケーション / コーチング
参加対象 どなたでもご参加いただけます
日時 2023年2月13日(月)14:00〜18:00
会場 ​オンライン(Zoomを使用)
福岡県ウェビナー
備考 <参加にあたっての注意事項>
・説明会のご案内等メールでの連絡事項がございます。お申込みの際に必ずメールアドレスをお知らせください。
・本説明会は、Zoomを利用します。原則マイクとカメラONでご参加ください。
・当日、開始時間に遅れた場合などで、説明会の遂行に支障が出ると当方で判断した場合には、自己都合キャンセルとさせていただく場合があります。予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー