店舗ビジネス(BtoC)で成功する店長育成法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経営改善,幹部育成,人事制度,危機管理,経営コンサルタント,マネジメントセミナー

セミナー開催日程

2023年2月7日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー (※『Zoom』オンライン)
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

「選ばれるお店」になり、繁盛店になるための価値を作り上げることが
企業の成長に繋がります。要となる店長の人材育成が必須。
店長次第で売上も30%~40%変化。セミナーでは優秀な店長育成のメソッドを公開します。

このセミナーで学べること

【特徴その①】専門のコンサルタントが、経営のお悩みに答えます!
【特徴その②】初心者でもわかりやすい解説!
【特徴その③】コンサルタントが必要な方にも今後のご相談を承ります!

●●このセミナーで学べること●●
「会社経営をしているが、社員との立場の違いが生む「危機感のズレ」にストレスを感じる」
「経営にコンサルタントって必要?」
「社内のお金の流れが漠然としている」
「ビジネスでもっと成功したいけれどどうしたらいいの?」
「給与アップをしても社員が辞める」
「経営に行き詰まりを感じている、アイデアを共有できる人がいない」
こんなお悩み、抱えていませんか?

ファーストステップには「独自に開発した実践型のノウハウ&メソッド」があります!
そこでお悩みをお抱えの経営者・起業家の方や、企業の皆様にこのセミナーを
当社の専門コンサルタントからお届けします。

私たちは、クライアントの成長発展を実現するためのサポートを提供しています!
「人を育む環境」・「人が活きる環境」を整えていくことが、人の集まりである組織を強くし、企業価値を永続的に高めていくと私どもは考えています!
組織に集う人のエネルギーを最大限に引き出し、高めることができる環境の構築をいたします!

〇●講師からのメッセージ●〇
弊社のセミナーはビジネス志向の貴方のために定期的に開催しています。
企業の経営理念、またお客様一人一人の性格や価値観が違うように、
ご興味や求められる目的、需要等も様々です。

会社経営に必要な仕組み、考え方、解釈のポイントなど
コンサルタントのプロがわかりやすくお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ファ-ストステップ株式会社
講師名 大輪 竜也
参加費 3,300 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営 / 経営改善 / 幹部育成 / 人事制度 / 危機管理 / 経営コンサルタント / マネジメント / 人材育成
参加対象 経営者様
参加条件 経営者様
日時 2023年2月7日(火)14:00〜14:40
会場 ​ウェビナー (※『Zoom』オンライン)
東京都ウェビナー
備考 備考
【注意事項】
■申込が確認でき次第、事前アンケート等ご案内いたします。

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルはできません。予めご了承ください。
※お支払いは、お申込み後2日以内にお願いします
(入金確認後の座席確保となります。)

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す