【オンライン】初心者向け『やりたいことを全部叶える!』 目標設定ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標設定,目標達成セミナー,ワークショップ,夢を叶える,ライフスタイル,7つの習慣,時間管理,自己成長

セミナー開催日程

2023年1月1日(日)22:00〜

場所:
Zoomを使用したオンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2023年こそ目標を達成させたい方ぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

✨年末年始開催日程増量中✨

「フライングすればボルトにも勝てる!」
早く始めれば始めた分だけ、今までとは違った自分になれるかも!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたは年の初めに立てた目標を覚えていますか?
それはどれくらい達成できましたか?

そう聞かれたら、あなたは胸を張って答えられるでしょうか。

もし、あなたが元気よく「YES」と答えられるのであれば、これ以降は読まなくても大丈夫。

もし、三日坊主な自分を変えたいのだったら
もし、やり遂げることで自分に自信を持ちたいのだったら
もし、将来叶えたい夢や目標があるのだったら・・・

人生は目標があるかどうかによって大きく左右されます。

本勉強会では、”目標の正しい立て方”や、”立てた目標を達成するため時間管理術”をワーク形式で学ぶことで、参加していただいた方により実践的な「目標設定のコツ」 を伝授いたします。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【こんな方におすすめです】
・立てた目標を達成したい
・時間の無駄遣いを無くしたい
・充実した日々を過ごしたい

【期待できる効果】
・自分に自信が持てる
・漠然とした将来の不安から解放される
・将来の夢や目標を達成するための方法を知ることができる

【カリキュラム】
所要時間:60分
1. 自己紹介
→簡単にあなたのことを教えてください
2. 正しい目標設定の仕方
→目標を立てても達成できないのはなぜか
3. 目標設定ワーク
→自分の夢や、やりたいことを達成しやすくなる目標設定法とは!
4. 目標達成のための時間管理とは?
→もう振り回されない!時間を自らの力でコントロールするスキル
5. 本日のまとめ、感想シェアリング
 (希望者の方のみ15〜30分間の交流会)

【参加者の声】
♦️20代男性 営業職
会社に入社して数年経ち、なんとなくこのままでは嫌だな…と考えていたところ、この講座を見つけ、何かのきっかけになればと思い参加しました。
自分の価値観を改めて考え直すことができ、具体的な行動目標が決まったので、あとは行動を起こすのみとなりました。参加できてよかったです。

♦️20代女性 看護師
仕事に追われる中で、自分自身を省みる時間を作りたい!と思い参加しました。優しい先生で、今まで自己啓発に興味のなかった自分にもわかりやすく教えてくださいました。
今まで無駄にしていた時間を価値のある時間に変えられるよう、教えていただいたことを実行していきたいです。

♦️30代男性 SE
将来に不安を感じ、新しいフィールドでチャレンジしたいと思っていたが、なかなか取り組めずにいた。ワークをし、交流会にて講師の方と話をすることで一歩踏み出す勇気をもらえた。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 柴崎沙織
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 目標設定 / 目標達成 / ワークショップ / 夢を叶える / ライフスタイル / 7つの習慣 / 時間管理 / 自己成長
参加対象 サラリーマン、OL、主婦(夫)、フリーターなど、成人されている社会人の方
参加条件 達成したい目標がある方、なかなか目標達成がうまくできない方、勉強会に興味がある方ならどなたでもご参加ください(未成年及び学生不可)
日時 2023年1月1日(日)22:00〜23:00
会場 ​Zoomを使用したオンライン開催
東京都Zoomを使用したオンライン開催
備考 【参加される方へ】
Zoomを使用したオンライン開催となります。
●事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
●お申し込み確定後、サイトにご登録されているメールアドレス宛に当日のIDをご連絡いたします。
●マイク・ビデオはONにしてご参加ください。(OFFの場合、参加をお断りする場合がございます)
●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。

禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー