【EC担当者必見】知らないとまずい?ECでの2023年トレンド

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットショップ,EC,モール,楽天,自社,D2C

セミナー開催日程

2023年1月12日(木)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これまで数多くのEC事業を支援してきたマクロジと、ECに完全特化した複業マッチングサービス事業を展開している「ECのプロ」が、ECサイト運営の戦略・ノウハウを無料で大公開するセミナー!

2023年モールや自社サイトを始めようとしている会社様必見です。

「モール型EC」と「自社EC」のそれぞれの売上を高める販促方法や、運用の成功術について、事例を交えながら

ECを運営していく上でどこの部門強化するべきなのか?といった点についても解説していきます。

現状の課題感やお困りごとがあればご相談も可能です。 是非お気軽にお申し込み・ご視聴ください。

このセミナーで学べること

日時:2023年1月12日(木) 15~16時

アジェンダ
第1部 株式会社WUUZY
[マネージャー向け]EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜成功事例を大公開!

第2部 株式会社マクロジ
モールEC売上拡大のための戦略設計を大公開!

第3部 質疑応答

【こんな方におすすめ】

・売上が伸び悩んでいる方
・施策がマンネリ化している方
・集客に課題を感じている方
・ECのトレンドを取り入れたい方
・部門ごとの横断的な役割を明確にしたい方
・EC人材の採用で困っている方

【視聴方法】

・Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。

参加費 無料

注意事項

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

参加特典 ・ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。
・アンケートにご回答頂きました方にセミナー資料を配布致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社マクロジ
講師名 青桺諒亮
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ ネットショップ / EC / モール / 楽天 / 自社 / D2C
参加対象 通販・EC事業社様向けのセミナー
参加条件 なし
日時 2023年1月12日(木)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
福岡県ウェビナ―

セミナーの受付は終了しました