年収は500万円以上が必要!不動産投資を始めるために必要な条件とは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後対策,ライフプラン,マンション投資セミナー,資産運用セミナー,資産形成セミナー,融資,条件

セミナー開催日程

2023年1月20日(金)19:00〜

場所:
※オンライン配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資に取り組める年収は500万円以上!その他の必須条件も解説!

≪こんな方にオススメです≫

・自分が不動産投資に取り組めるのか知りたい方
・不動産投資を始めるために必要な年収が知りたい方
・不動産投資を始めるための年収以外の条件を知りたい方

このセミナーで学べること

最近周りで不動産投資をやっている人が増えてきたけど、実際自分が取り組めるものなのか…。
調べても本当はどうなのか気になっている方、必見です!

『年収500万円以上』、これが不動産投資をする1つの条件になります。
不動産投資の融資を受ける際に、年収によって融資を受けられるかどうかが変わってくるからです。

一般的に、不動産投資を無理なく始めることができる最低ラインの年収は500万円です。
なぜなら、不動産投資の融資の基準が、「年収500万円以上」としている銀行が多いからです。
借り入れをして不動産投資をする場合には銀行から融資を受けなくてはいけないので、「融資の基準」が「不動産投資を始められる基準」になります。

その他、年収以外の条件があるのか?
自分が取り組めるのか知りたいという方は是非、当セミナーにご参加ください。


★ご参加後にアンケートにご回答頂いた方には、
 セミナーで使用したスライド資料をプレゼント★

 ※ご入力内容に虚偽や不備等がある場合は
  資料進呈の対象外とさせて頂きます。


<日程>
2023年1月20日(金) 19:00~20:00

※他日程をご希望の方は、お申込み後の連絡時にご相談ください。


<セミナー内容>
・不動産投資が取り組める年収
・年収以外の条件
・自分の生活に差し支えずに取り組めるのか

など


オンライン配信なので、お好きな場所からワンクリックでご視聴可能!
皆さまのご参加、お待ちしております。


★セミナーご参加特典(ご希望者様)★
セミナーにご参加いただいた特典として、
オリジナル資料冊子『マンション投資を考える』をプレゼント!

・マンション経営とは
・マンション経営の特徴
・購入後の運用について など…

100年時代を楽しむための資産形成法を解説しています。


★さらに!ご相談特典(ご希望者様)★
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!

不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!
あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リヴトラスト
講師名 實川 玲羅
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 老後対策 / 不動産投資 / ライフプラン / マンション投資 / 資産運用 / 資産形成 / 融資 / 条件
参加対象 ・26歳~55歳までの給与所得者 (正社員の方) ・年収500万円以上の方 を対象とさせて頂きます。
日時 2023年1月20日(金)19:00〜20:00
会場 ​※オンライン配信
東京都(ウェビナー)
備考 ・「ZOOM」を使用して配信致します。
・お申込後、講演までにメールにてご参加用のURLをお送りいたします。
 講演時間5分前になりましたらメールに記載されたURLよりご参加ください。
 ※パソコン・タブレット端末・スマートフォンなどの通信機器、またインターネット環境等のご準備が必要です。
・スケジュールの都合により、講師が変更になる可能性がございます。
キャンセルポリシー ※キャンセルや日程変更をご希望の場合は、事前に必ずご連絡ください。
※事前にご連絡なくキャンセルされた場合は、今後のご参加をお断りする場合がございます。
 予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー