【無料】妊活セミナー in 蒲田「一般不妊治療から体外受精まで」※残席若干名

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不妊治療,妊活

セミナー開催日程

2023年2月26日(日)13:30〜

場所:
グランデュオ蒲田 西館9F会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

キネマアートクリニック渋井院長をお招きし、不妊治療についてご講演いただきます。また東洋医学の視点から妊活におすすめのツボ押し講座も行います。

このセミナーで学べること

新しい時代、今のわたしの体に必要な最新の不妊治療がわかる!

コロナ禍は、社会や私たちの意識に様々な変化をもたらしました。
妊活においてもその傾向ははっきりと表れています。

例えば、パートナーと心を合わせて妊活に取り組むカップルが増えたこと。
雑誌でも「メンズ妊活」の特集が組まれているのを多く見かけるようになり、弊社通販サイトでは妊活サプリの売り上げが増加し、中でも男性サプリの伸びゆきは顕著で、これは、妊活におけるカップルの意識と妊活スタイルの変化が肌で感じられるものです。

そして、西洋医学と東洋医学をバランスよく取り入れる人が増えたこと。
コロナ禍を乗り越えるために、西洋医学と東洋医学を上手く取り入れる動きや取り組みが専門機関でも起こりました。健康雑誌では特集が組まれ、ご家庭においてもその傾向は著しいものです。
妊活や不妊治療の最前線は刻々と変化しています。ご自分に必要な情報を信頼できるところから取り入れていきましょう。

~こんな方におススメです
☑ withコロナ時代の最新の不妊治療が知りたい
☑ 体外受精を考えている
☑ 西洋医学と東洋医学の併用を考えている
☑ 病院の先生って東洋医学のことをどう考えているの?
☑ 夫婦で一緒に不妊治療に取り組みたい
☑ 東洋医学や中医学を妊活に取り入れたいと思っている
☑ 不妊で悩む気持ちを大切にしてくれる病院を探している

東洋医学と西洋医学、最前線で働く二人の専門家がこれまでの妊娠実績から得た妊活ノウハウをお教えします。
講演終了後は、子宝相談ご予約会も開催しますので、ぜひこの機会にお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 渋井 幸裕/西野 裕一
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 女性 / 不妊治療 / 妊活
参加対象 18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 将来お子様を希望されている男性・女性 ※お一人でもパートナーとでも大歓迎!
日時 2023年2月26日(日)13:30〜16:30
会場 ​グランデュオ蒲田 西館9F会議室
東京都大田区西蒲田7-68-1
備考 <アクセス>
JR京浜東北線 蒲田駅直結
東急池上線 東急蒲田駅すぐ
駐車場あり(有料)

【注意事項】
・参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。
・妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。
・感染状況などによって開催方法等は変更される場合があります。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました