【zoom】人もお金も引き寄せる「超一流の雑談力」勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
雑談,お金

セミナー開催日程

2023年1月28日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「雑談力」「コミュニケーション力」をステップアップして人もお金も引き寄せる体質に変身してみませんか?

このセミナーで学べること

あたりさわりのない無意味な雑談ではなく
「意味のある雑談をすれば、仕事や人間関係が変わる」。

たとえば
「声は、ドレミファソラシドの『ファ』か『ソ』」
「『なるほどですね』『そうですね』は話を聞いていない人の反応」
「『なぜですか?』は愚問」
などのテクニックを紹介していきます。

書籍「雑談の超一流」で紹介されているテクニックを
実践を通じて身につきやすくする講座です。

あなたも雑談力を身につけ
人にもお金にも愛される体質になりませんか?


✓カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.時代の変化と雑談の重要性
Step3.雑談力を高めるテクニック
Step4.雑談力を高めるワーク(実践編)
Step5.まとめ

✓こんな方にオススメ
・人見知りだと思っている人
・コミュニケーション力を上げたい人
・いい人たちに囲まれたい人
・お金を引き寄せたい人
・クオリティーオブライフ(人生の質)を上げたい人

✓いただいた感想
・ヤマモトさん 20代男性 横浜市在住 営業
日々の仕事で人と接し、会話をする機会が多いのですが、あまり会話が弾まずに決まりきったことしか話していない状態でした。雑談力のテクニックを一つ一つ取り入れていきます。

・カシワギさん 30代女性 千葉県在住 事務職
「人とお金を引き寄せる」というところに興味を抱き、参加しました。
すべてにおいて納得でき、今までには体験することがなかったような環境を自分自身で作れていけそうです。

・カメヤマさん 20代女性 兵庫県在住 SE
人との会話が苦手でパソコンと向き合っていればいい仕事だと思っていましたが、社内も社外も多くの人と話をする機会があります。どうしても意思疎通が難しく感じるため、まずは雑談力を高めようと思い、参加しました。
教えていただいたことはすぐに実践しやすいものばかりで、明日から試したくなりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 雑談 / コミュニケーション / お金
参加対象 コミュニケーションスキルをあげたい人
日時 2023年1月28日(土)10:00〜11:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ✓お願い事項
・社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
・カフェからの配信となる場合がございます。
・終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す