【オンライン】健康的な毎日を過ごしたいアナタにおくる㊙サプリメント活用術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サプリ,生活,栄養,サプリメント,習慣,運動,人生

セミナー開催日程

2023年2月6日(月)22:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

正しい生活習慣やサプリメントを獲得して、健康的な毎日を過ごしましょう!

このセミナーで学べること

突然ですが、あなたは、以下のような悩みを抱えていませんか?

◆体がだるい。疲れが抜けない・・・
◆おうち時間が増えて、逆に不健康になってるように感じる、、、
◆食生活を改善したいけど、何をすればいいかわからない、、、
◆健康やサプリメントに関する情報が多くて、どれがが自分に良いのかわからない…

誰でも同じような悩みを抱えていると思います。
ひょっとすると、現在このページを見ているあなたも
現状を変えたくて、ガムシャラになっている一人かもしれません。

実は、以前の私もそんな悩みを抱える一人でした。。。
しかし、勇気を出し、サプリメント活用という一歩を踏み出した結果、
サプリメント活用前より、健康診断で良い数値が出るようになり、
健康を感じられる分、以前よりもプライベートや仕事も充実しています。

もし、一緒に勉強することをキッカケに少しでも悩みを解消できたら、
ちょっとよくないですか?

この勉強会は、初心者向けとなっております。
参加者も20代や30代の方が多く、
お一人様や初参加の方のご応募がほとんどですので、
あまり身構えず、お気軽にご参加ください。
詳しくは、以下の「参加者の声」をご覧いただきますと幸いです。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.現代人の食生活と健康
3.栄養バランスとサプリメント活用法


★一つでも当てはまる方は、セミナーに参加★
◆生涯、健康的な人生を送りたい方
◆体の不調を改善したい方
◆健康的な食生活を送りたい方
◆サプリメントの正しい選び方を知りたい方


★参加者の声★
将来への漠然とした不安があり受講しました。
症状を抑えるのは薬ではなく、体の内側から治療をするサプリメントが重要であることがわかり、
私の悩みを解決する手段を見つけることができました!
若いのうちに、このセミナーに参加できてよかったです。
(20代男性)

持病があり、薬を飲みるづける生活を変えたくて受講しました。
色々試しましたが、効果はなく悩んでいたところ田口先生の講座に出会いました。
症状を抑える薬ではなく、体の内側から治療をするサプリメントが重要であることがわかり、
私の悩みを解決する手段を見つけることができました!
(20代女性)

サプリは、今まで飲んでいたものの、特に知識もなく飲んでいたため、多くの学びがありました。
おすすめのサプリを教えていただきましたので、試したいと思います。
こちらの話をよく聞いてくださり、1時間があっという間でした。
40代を前に健康やサプリのことを勉強できて助かりました。
(30代男性)

サプリを飲んだ方がいいのは知っていましたが、何から始めればいいか分からず受講したのですが、
現在の生活のヒアリング、悩みから最適なサプリメントの提案をしてもらえました。
アドバイスをいただける機会はめったにないので健康に悩まれてる方、絶対オススメです!
30代で健康やサプリについて勉強できて助かりました。
(30代女性)


★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
皆様もご存じの通り、ITエンジニアの仕事は、
タイミングによってはハードなので、健康に気を使わなければいけないので、
それについてお話していきたいと思います。
また、スポーツ観戦(主に野球やサッカー)や旅行が趣味ですので、
勉強会だけではなく、趣味のお話もできますと幸いです。


★禁止事項等★
◆過去トラブルがありましたため、以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、宗教、政治団体、マルチ商法、投資商品の販売、ネットワークビジネス、連絡先交換など
◆講師が一方的に話すのではなく、参加者と講師の双方で会話しながら進行していくため、
カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆無断キャンセルはお控えください。もし、無断キャンセルした場合、
キャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい
◆大声を出す、否定をする、自分の意見を主張するなど勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ サプリ / 生活 / 栄養 / サプリメント / 習慣 / 健康 / 運動 / 人生
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2023年2月6日(月)22:00〜23:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー