【オンライン】ゼロからから始める、不労所得勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不労所得,お金,FIRE

セミナー開催日程

2023年2月10日(金)21:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不労所得を手に入れて、ホンモノの安定を手に入れましょう。

このセミナーで学べること

突然ですが、あなたは、以下のような不安や悩みを抱えていませんか?

◆年功序列と終身雇用が崩壊。。。会社だけには、頼れない…
◆このご時世、勤めている会社が長く存続できるか心配・・・
◆お金に困らない生活をしていきたいけど、何が自分に合っているのかわからない、、、
◆『金持ち父さん 貧乏父さん』を読んだけど投資やお金について、学ぶ機会がない。。。

誰でも同じような感想をお持ちになられると思います。
ひょっとすると、現在このページを見ているあなたも
現状を変えたくて、ガムシャラになっている一人かもしれません。
ちなみに、私自身も同じような悩みを抱える一人でした。

しかし、一歩踏み出して、給与以外の収入源の勉強をしたおかげで、
現在の私は、仕事以外の収入源についての知識や考え方などを身に付けて、
少しずつではありますが、これらの悩みを解消できつつあります。

また、『金持ち父さん 貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキさんは、
著書の中で『自分の周りの環境を変えること』も大切と述べています。

本勉強会では、給与以外にどのような収入源が存在するのか、
また、それらを選ぶ際の注意点などをわかりやすく解説していきます。

もし、複数の収入源を構築して、
どんな時代でも少しでも安心できる人生を送れたら、
ちょっとよくないですか。

今後も不安なことは、続いていくと思いますが、自分に合った収入源を見つけて、
これからの時代を乗り越えて行きましょう!

この勉強会は、初心者向けとなっております。
参加者も20代や30代の方が多く、
お一人様や初参加の方のご応募がほとんどですので、
あまり身構えず、お気軽にご参加ください。
詳しくは、以下の「参加者の声」をご覧いただきますと幸いです。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.日本経済について
3.上記のことから考えられる資産形成の方法
4.金持ち父さん、貧乏父さんの違い


★一つでも当てはまる方は、セミナーに参加★
◆不労所得や権利収入に興味がある方
◆給与以外の収入源を構築していきたい方
◆今の会社や組織に不満があり、会社から自立したい方
◆『金持ち父さん 貧乏父さん』についての感想を誰かと共有したい方


★参加者の声★
スキルよりマインド、目に見える事よりも考え方や意識が大切だと
学ばさせていたたきました。
間違いなく自分の行動、人生を変えるきっかけとなりました。
20代のうちに、このセミナーに参加できてよかったです。
(20代男性)

収入を増やしたいと思っていましたが、何をやって良いのか分かりませんでした。
「これからは複数の収入源がないといけない」と教わり、その通りだと痛感しました。
講師の方の体験談はすごく分かりやすく、楽しかったです。
若いのうちに、このセミナーに参加できてよかったです。
(20代女性)

将来の時間やお金のことを考えると何かをしなくてはとずっと思っていました。
こちらの講座に参加することで、これから自分がどういう考え方で、
人生とお金について向き合っていけば良いのかが分かります。
30代で金持ち父さんの考え方について、勉強できて助かりました。
(30代男性)

収入源が給与のみという現状に不安を感じ、受講しました。
どの収入源が良いのかわかり、良かったです。明日から、実践していこうと思います。
また、とても誠実な方で、受講生にとって役に立つお話をたくさんして下さいます。
40代を前にお金について勉強できて助かりました。
(30代女性)


★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
職業柄、働く場所を移動しており、様々な刺激を受けています。
ITシステムだけではなく、お金や投資にも興味を持ち、
本シェアリング勉強会を開催しようと思いました。
また、スポーツ観戦(主に野球やサッカー)や旅行が趣味ですので、
勉強会だけではなく、趣味のお話もできますと幸いです。


★禁止事項等★
◆過去トラブルがありましたため、以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、宗教、政治団体、マルチ商法、投資商品の販売、ネットワークビジネス、連絡先交換など
◆講師が一方的に話すのではなく、参加者と講師の双方で会話しながら進行していくため、
カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆無断キャンセルはお控えください。もし、無断キャンセルした場合、
キャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい
◆大声を出す、否定をする、自分の意見を主張するなど勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 金持ち父さん / 不労所得 / 副業 / お金 / 株式 / 不動産 / FIRE / 投資
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2023年2月10日(金)21:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー