【オンライン】今の仕事を変えたいアナタにおくる㊙転職活動術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリア,人間関係,転職,人生,仕事,ライフ,面接,給与

セミナー開催日程

2023年2月17日(金)22:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

効率的に転職活動して、理想の人生を実現しましょう!

このセミナーで学べること

今の会社や職場に不満があり、転職を考えている方は多いと思います。
しかし、あなたは、以下のような悩みを抱えていませんか?

◆転職したいけど、何から始めればいいかわからない…
◆サービスやツールが多くて、何が自分に合っているかわからない・・・
◆次の会社や職場でもなじめず、すぐに辞めそうで不安、、、
◆転職を繰り返す人生にならないか心配。。。

誰でも同じような悩みを抱えていると思います。
ひょっとすると、現在このページを見ているあなたも
現状を変えたくて、ガムシャラになっている一人かもしれません。

実は、以前の私もそんな悩みを抱える一人でした。。。
しかし、勇気を出し、転職という一歩を踏み出したおかげで、
現在の私は、以前よりもストレスが軽減でき、
給与アップによりプライベートも充実しています。

本勉強会では、転職活動にあたり、どのようなサービスやツールが存在するのか、
また、一人一人に適した活動方法や注意点などをわかりやすく解説していきます。

ちなみに私自身何度か転職を経験しておりますが、
現職の転職活動時には、コロナ禍の前にもかかわらず、
転勤先の大阪から東京の会社に、しかも、1か月で内定獲得!
現職のひとつ前の会社は、なんと、転職活動を開始してから、2週間で内定獲得!!

しかも、どちらとも離職してからではなく、
在職中に内定を頂き、ブランク期間を作ることなく転職を成功させました。
ちなみに、どちらの転職活動も書類選考は、大体3社に2社は、通過していました。

もし、短期間で、しかも在職中に転職先を決めることができたら、
ちょっとよくないですか。

この勉強会は、初心者向けとなっております。
参加者も20代や30代の方が多く、
お一人様や初参加の方のご応募がほとんどですので、
あまり身構えず、お気軽にご参加ください。
詳しくは、以下の「参加者の声」をご覧いただきますと幸いです。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.効率的な転職活動法
3.転職する際の注意点


★一つでも当てはまる方は、セミナーに参加★
◆今の会社や組織に不満があり、絶対に転職したい方
◆人生を本気で変えたいと思っている方
◆今よりたくさんの収入を得たい方
◆仕事だけではなく、プライベートも充実させたい方


★参加者の声★
転職したことがなく、それに必要な情報が知りたくて受講しました。
転職するまでの流れが分かり、イメージが明確になりました。
また、どんな人生を歩みたいかについても再度考えさせられ、
転職だけにこだわらず、何をしたいか考えていきたいと思いました。
(20代男性)

転職する事がゴールではなく、自分がどんな将来にしたいかが大切だということを学びました。
また、先生がとても誠実な方で、 受講生にとって役に立つお話をたくさんして下さいます。
アドバイスは具体的で、とても有益でした。
20代のうちに、このセミナーに出会えてよかったです。
(20代女性)

現在の状況を追って見直すことで、仕事だけではなく人生に対して自分が何を重視しているか、
今後どうい生きていきたいかを再確認することが出来ました。
一人で考えるのではなく、一緒に進めることで、より具体的にイメージが出来ました。
30代で転職について勉強できて助かりました。
(30代男性)

受講後に、改めて自分の優先順位について考えてみました。
先生のアドバイスを思い出し、正社員での転職活動を断念することにしました。
働く以外にもお金を増やす方法があることを知って大変驚き、無知は怖いと改めて感じました。
私に人生の気づきを与えていただき、ありがとうございます。
(30代女性)


★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
私自身、何度か転職した経験があり、
その際に培ったことなどをお伝えしていければなと思っています。
また、スポーツ観戦(主に野球やサッカー)や旅行が趣味ですので、
勉強会だけではなく、趣味のお話もできますと幸いです。


★禁止事項等★
◆過去トラブルがありましたため、以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、宗教、政治団体、マルチ商法、投資商品の販売、ネットワークビジネス、連絡先交換など
◆講師が一方的に話すのではなく、参加者と講師の双方で会話しながら進行していくため、
カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆無断キャンセルはお控えください。もし、無断キャンセルした場合、
キャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい
◆大声を出す、否定をする、自分の意見を主張するなど勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ キャリア / 人間関係 / 転職 / 人生 / 仕事 / ライフ / 面接 / 給与
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2023年2月17日(金)22:00〜23:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー