• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

会社員のまま始める起業準備・6ヵ月(180日)で起業する!

  • 東京 開催
  • 何から始めたら良いの? ベストセラー著者が教える「6ヵ月で起業する方法」☆小さくとも着実に成功させる起業準備・アイデア出しをご紹介します。

こんな方にオススメのセミナーです!
起業/副業について初めて学ぶ方
アイデアも何もなく、これから始めたい方
自分の好きなことで自立したい方
家族や自分を大切にしたい方
自由に働きたい方
このセミナーで得られる効果!
起業アイデアが出るようになります。
起業の仕方/進め方の方法がわかります。
今必要な手続きがわかります。
落とし穴/リスクを避けるポイントがわかります。
経験者の実例がわかります。

もっと自由に働きたい、でも大きなリスクは取れない、そんなモヤモヤしている状態の方に、夢を実現えきる知識とスキル、進め方をお伝えするセミナーです。

会社員のまま副業ベースで小さくスタートし、それを育てていく方法をしっかりと学習できます。

・まず何から始めるのか?
・何をしていけば良いのか?

2時間でわかります。


★こんなことに悩んでいる方もぜひどうぞ

・自分は社外で通用する自信がない
・今の会社も環境も、すぐに手放すことはできない
・起業は失敗率も高いと聞いているから怖い
・スキルがないから起業なんてできない
・何から手をつけたらいいのかわからない

このセミナーで学べること

こちらは、「いつか起業してみたい」「何から始めたらよいかわからない」「会社員のまま起業準備を始めたい」と考えるあなたに、一番最初に受講いただきたいセミナーです。

【初心者向け】にわかり易く、経済的自由を得るための「会社員のまま始める小さな起業」の実践方法や成功事例まで、一貫して学べる時間をご提供します。

これまで、実に10000件以上の起業相談に応じ、全国で1000回を超えるセミナーを開催してきた、起業本ベストセラー著者が語る「他にはない起業法」が学べるセミナーです。

他の書籍などでは語られていない、会社員ならではの起業準備の情報や、実践者の活躍、陥りやすい落とし穴などを中心にご紹介します。

またご要望の多い、起業18フォーラムの活動についても、あわせてお伝えします。

実績



・副業&起業支援20年以上✴︎1万人サポート実績
・著書8冊(日本・韓国・台湾)✴︎増刷継続中
・新聞・J-WAVE・文化放送等✴︎度々出演

いつもありがとうございます!

ご受講頂いたお客様の声をご紹介



★ 起業するつもりでしたが、もっとやる気になりました。
★ スモールビジネス立ち上げの心構えを大変わかりやすく教えていただいた。
話が具体的な点が良かった。
★ 大変有意義で素晴らしい内容でした。ぜひ起業を実現させたいと思います。
★ 話が上手い。分かり易い。
とにかく素人に分かり易い内容。すべて自分の知りたいことだらけ。
★ とても身に染みた勉強をさせていただきました。
★ ワクワクして明日から楽しみになった。
★ 生の話が聞けて大変満足した。
起業の際のアイデアの考え方など、具体的に知ることができた。
★ 様々な事例をご紹介いただき、またアクションプランも示していただいたのでとても参考になりました。

などなど。
その他、多数のメッセージを頂いております。

人生の選択肢を広げる!会社員のまま始める起業準備



20年以上前に会社員のまま起業し、世界で著書8冊、貿易(代理店業)、WEB制作、SEO、ネットショップ、経営/集客コンサルティング、サロン運営などを手掛け、これまで1万人を超える会社員の皆さまからのご相談に応じてきた、全国規模の会社員のための起業準備サロン「起業18フォーラム」代表の新井が、あなたの起業を成功させるためのポイントを解説します。

好きなことで生きていく、稼ぐ力を身に付け、自由に働けるようになるためには、自分に合うビジネスの見極め方、それを作る方法を知ることが、とにかく大切です。

難しいことは1つもありません。一歩踏み出して、学び、継続するだけです。
それだけで、来年の今頃、あなたは今と全く異なるステージで輝いています。

皆さまのサポートをさせていただけることを、心より楽しみにしております。

セミナーについて



副業から始めて「経済的自立」を目指す「会社員」のためのセミナーです。
・特定の業界について知りたいような方には適しておりません。(例:不動産屋の開業方法を知りたい等)
・「超」初心者向け、最初の一歩の講座です。
・転売のやり方などのマニュアルを求めている方には適しません。
・お金儲けテクニックなどを教えるものではありません。
・対象年齢は20-40代後半です。
・偵察や勧誘目的、クレームありきのご参加はお断ります。(途中で退場していただく場合があります)


こんなことが出来るようになります



副業から好きなことでビジネスをスタートし、1年半~2年かけて会社を辞められるレベルの稼ぐ力を身につける方法がわかります。

・まず何から始めるのか?
・この先、何をしていけば稼ぐ力が身につくのか?

2時間でわかります。

セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 起業18フォーラム
講師名 新井一
参加費 3,300 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/副業セミナー/マーケティングセミナー
タグ 副業 / 起業
参加対象 自分の好きなことで自立したい方
参加条件 参加者は男女半々、20代後半~40代、8~9割の方が「セミナーも初めて」「ビジネスや起業について学ぶのも初めて」という皆さまです。
日時 2023年3月5日(日)10:00〜12:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 会場開催(東京池袋)の日程もございます。
終了時間が若干伸びる場合が多いです。

※お申込みには 「@icloud.com」「@me.com」「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」は、ご利用いただけません。
キャンセルポリシー ご入金後のキャンセルはできません。
予めご了承ください。

※お支払いは、お申込み後2日以内にお願いします(入金確認後の座席確保となります。)

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

お申込みには 「@icloud.com」「@me.com」「@docomo.ne.jp」「au.com」「ezweb.ne.jp」は、ご利用いただけません。

お申込みいただきましたら、折り返しメールをお読みください。
お支払いの進め方等が記載されています。

※お支払いは、お申込み後2日以内にお願いします(入金確認後の座席確保となります。)
※入金確認後、1日以内にメールにて会場やZOOMのURL等の情報をお送りします。
※入金確認メールが来ない場合、必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。