【無料・オンラインセミナー】中医学で考える産後ケア「産後後遺症にならないために」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
産後ケア,妊娠

セミナー開催日程

2023年3月9日(木)10:30〜

場所:
オンライン(zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

漢方や鍼灸といった中医学の専門家が産後ケアについてお話しします。妊娠中や妊活中から知っておきたい情報をお届けしますので、お気軽にご参加ください。女性の健康のためのセミナーです。

このセミナーで学べること

~こんな方におススメです
□ 現在、妊活・妊娠中の方
□ プレママ〜出産後のカラダに合ったケアを知りたい方
□ 出産後の方
□ 頭痛もち・腰が弱い
□ 産後に自分の時間がとれないと感じている方
□ 産後は元気に育児をしたい方
□ 将来的にも健康とキレイを実現したい女性の方
□ 産後のための薬膳を知りたい
□ ご自身のために

このセミナーでは「産後後遺症」にスポットをあてて、中医学の視点から、女性の体を読み解き、ライフステージにあったケアや家庭でもできる養生法を詳しくお伝えします。
健康と美を叶える中医学の知恵を、この機会に学んでみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 鄭 冬梅
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 健康 / 産後ケア / 妊娠
参加対象 18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 妊活中・妊娠中・産後の女性とその家族の方
日時 2023年3月9日(木)10:30〜11:30
会場 ​オンライン(zoom)
東京都ウェビナー
備考 <注意事項>
・詳細の注意事項および当日の参加URLはお申込者にメールでご案内いたしますので、必ずご確認上、ご参加ください。
・参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。
・キャンセルのご連絡はお申し込み後にお送りしましたメール内よりご連絡ください。
・セミナー当日は、お送りしたメール内に記載されているURLよりご入室ください。
・万が一、誠心堂薬局からのメールが前日までに届かない等の不具合がございましたら、お手数ですが当社HPのセミナー情報より再登録の上、ご入室ください。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました