ゆるく繋がるSNS交流Café「ツイッター編」情報発信を頑張っていくために交流しよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
脱サラ

セミナー開催日程

2023年3月15日(水)19:00〜

場所:
ONthe UMEDA
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分の事業を広める、自分のファンを増やすなど、SNSを上手く活用することで、自分の可能性を広げる切っ掛け作りができます! そこで今回はツイッターにフォーカスをおき、ツイッター仲間とゆるく繋がるための交流会を実施します。

このセミナーで学べること

★館内利用料のみ(イベント自体は無料)
会員:10分/70円
非会員:ドロップイン:10分/120円

自分の事業を広める、自分のファンを増やすなど、
SNSを上手く活用することで、自分の可能性を広げる切っ掛け作りができます!

そこで今回はツイッターにフォーカスをおき、
ツイッター仲間とゆるく繋がるための交流会を実施します。

SNSは継続が重要です!
でも、頻繁に更新したり、SNS上で人とコミュニケーションを取り続けることはモチベーションが続きにくいですよね・・

一人ではなかなか続かないので、
この機会にお茶やコーヒーを飲みながら一緒に頑張る仲間をみつけてみませんか?

交流会では、15分ほどミニ講義「ツイッターのやり方」も実施致します。

他の方のSNSの工夫など、お話を聞ける機会もあるので、
ご興味ある方はぜひご参加お待ちしております。



【マスターは徳沢精悟さん】

フリーランスプログラマーとして活動しながら、
Webマーケティングを学び、各種SNSで情報発信を行ない、
ツイッターのフォロワーは9000人を超えています。

また、プログラミング講座、IT系オンラインサロン(有料)、
スイーツ事業の立ち上げ、クライアントのマーケティング支援など幅広く活動中!

スイーツの立ち上げではクラウドファンディングを活用し、
3週間で200万円の売上を達成。

商品開発時からファンとの交流を意識したインスタグラム発信で応援者を増やしていきました。

現在は自身の事業とクライアントの事業で経験してきたWebマーケティング技術を活用し、
クライアントの集客や売り上げUPに貢献していらっしゃいます。

【徳沢さんの過去の実績(自身の事業)】
スイーツブランドKAKERIの代表として事業を運営。
日本酒ガトーショコラというスイーツを販売されています。

スイーツ事業では数多くTV出演もされています。
(朝日放送テレビ「おはよう朝日です」や、サンテレビ「NEWS×情報キャッチ+」など)。

【こんな方におすすめ】
・ツイッターで情報発信をしてみたい

・ツイッターを頑張りたいけど続かない

・いずれ自分の事業やサービスを作ってみたい

・SNSをやったほうがいいと思うけどどうすればいいか分からない

・ツイッターを集客として利用したい方

ツイッターのアカウントをお持ちの方であれば、初心者でも大歓迎です!一緒に勉強していきましょう!

【イベントの流れ】
19:00〜19:10 講師あいさつ
19:10〜19:20 ミニ講義「ツイッターのやり方」
19:20〜20:20 カフェ参加者全体で交流会
20:20〜20:30 終わりの挨拶

――――――――――――――――――――――――
◆ご案内
SNSなどでイベント報告をするためのお写真を撮らせていただく場合がございます。差し障りがある方はスタッフにお知らせくださいませ。

★こちらのイベントは、ONtheのキッチンカウンターでコーヒーなどを飲みながらお話を楽しむ交流企画です。
日常的に出会いと繋がりが創出できる場として開催しています。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Branch
講師名 徳沢精悟
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 起業 / 独立 / 脱サラ / マーケティング
参加対象 現在会社員で、今後、独立起業を考えている方、ツイッターで情報発信したい方におすすめです。
参加条件 イベント費用は無料ですが、館内利用料がかかります。 会員:10分/70円 非会員の方はドロップイン:10分/120円
日時 2023年3月15日(水)19:00〜20:30
会場 ​ONthe UMEDA
大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル 1階
備考 イベント自体は無料ですが、館内利用料がかかります。
会員:10分/70円
非会員:ドロップイン:10分/120円

不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す