やる気や意思の力に頼らない!行動力&継続力UP講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
モチベーション,脱サラ

セミナー開催日程

2023年4月16日(日)14:00〜

場所:
OBPアカデミア
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「情報収集ばかりで行動に移せない・・」「3日坊主どころかスタートすらできない・・」そんな悩みを一緒に解決していきましょう!

このセミナーで学べること

「やったほうがいいと分かってるけど、なかなか行動できない・・」

「めっちゃやる気が出ても持続せず、ものごとが継続できない・・」

「情報を集めてばかりでなかなか行動に移せない。」

「習慣化や継続、行動するための本も読んだけど活かせてない」

「最後に人生で本気でがんばったのは一体いつだろう・・」

「ガンガン行動してる人の頭の中身が知りたい」

いろんなことを調べて、なんとなくやるべきことは分かってるのに動けないときってしんどいですよね。
だからこそ恥を捨ててガンガン行動してる人をみたらめっちゃかっこよく見える。。

そんな「行動・継続・習慣化」が苦手という人に向けて企画しました!

「どうやったら動けるようになるのか、そして、それをどうやって継続させるか」

そんな話をしていきます。

改めて、こんなお悩みを持っている方がセミナーの参加対象者となります。

・学んだことを行動に移せない

・SNSやブログなど継続ができない

・起業や副業、フリーランスに興味があるけど実際なにもできていない

・情報収集はしてるけど、アウトプットはできてない

・「実践すればいいだけ」って言われてもそれが難しい

・熱しやすく冷めやすい

・「明日から頑張ればいいや」とサボってしまう

・バカにされるのが怖くて一歩が踏み出せない

僕も「3日坊主どころか、1日すら実践に移せない」
という人間だったので、めちゃくちゃ気持ち分かります。

【講師の実績】
なんとか行動に移すコツや継続のコツが分かってからはサボり癖も改善され、いまではこんなこともできるようになりました。

・ツイッターを1年間毎日5ツイート継続し1万フォロワーを達成

・未経験からプログラミングを勉強し2年間続けて独立(月単価80万を達成)

・未経験でスイーツ事業を立ち上げ、販売開始1時間で100万円を売上

・毎月セミナー開催を半年以上継続中

【失敗の方が多かった】
もちろん、僕にも継続できなかったことや、行動に移せなかったこともありました。

ブログも続かなかったし、めっちゃ時間をかけてアイデアを出したのに結局実行しなかったり、、

でも、実行できるときや継続できるときにはいつも条件があることに気づいたんです。

僕はめちゃくちゃ意思の力が弱いので、
「根性ややる気で頑張るスタイル」では絶対に続きません。

根本的な自分の中の考え方が変わったり、環境が変わったときにだけうまくいってきました。

今回は僕が失敗したときとうまくいったときの事例をあげながら、
明日からすぐに使ってもらえるマインドや考え方をお伝えします!

自分や他の人でも試してうまくいったものなので、ぜひ活用してくださいね。

【セミナー内容】
■講義内容
・カンタンに行動に移せるズルい方法

・継続に「才能」は関係ない

・細かいテクニックがほとんど意味ない理由

・〇〇〇〇を捨てないとずっと動けない

・ノウハウは薬にも毒にもなる

・明日から変わるためのマインド

■ワーク
講義が終わった後、学びを即アウトプットさせるため、実践ワークを行っていきます。

自分の中でがんばる目的や継続する理由を整理できなければ、3日坊主で終わりやすいです。

なので、ワークを通じて自分の考えや目標を整理していきましょう!

ひとりでいると内省する機会はほとんどないと思うので、この機会に考えてみましょう。

【受講して得られるもの】
・継続や習慣化のコツを理解できる

・行動や挑戦のハードルが下がる

・一歩踏み出すための勇気が出る

・根性論ではなく考え方で自分を変える方法が分かる

・同じ悩みと戦う仲間と出会える

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Branch
講師名 徳沢精悟
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ モチベーション / 脱サラ / 独立 / 起業
参加対象 現在会社員で、今後、独立起業を考えている方におすすめです。
日時 2023年4月16日(日)14:00〜16:00
会場 ​OBPアカデミア
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー9階
備考 ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す