【参加特典あり】ちよまる式オープンセミナー『英語を話すための9つの技術』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ロジカルシンキング

セミナー開催日程

2023年4月21日(金)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大好評のオープンセミナーを4月21日(金)20:00〜21:00に開催いたします。

参加者の皆様から大変好評いただいている内容です。

また「ちよまる式をお試し体験したい」というご要望がありましたので、今後のセミナー参加特典として【実際の課題1つを無料で体験(各回10名様限定)】できるようにいたしました

このセミナーで学べること

この度「ちよまる式をお試し体験したい」というご要望にお応えし、今後のセミナー参加者に特典を用意しました。

◇◇特典内容◇◇
実際のクエストを無料体験(各回10名様限定)

《クエストの内容》
日本人が最も苦手な『LとRの発音分け』をマスターしよう!
※ LとRの発音分けができるようになります!

「ちよまる式を体験したい」という方は、この機会にぜひご参加ください。

ーー

☆英語がどうしても話せない初心者向けセミナーです

英語を話すとは『思考』『英語』『表現』の3つの要素から成り立っており、それぞれがさらに3つの技術によって構成されています。

セミナーでは上記『9つの技術』をお伝えし、『特に重要な5つの技術』についてワーク形式で学習します。

<参加者の感想(一部)>
・英語が苦手だった理由は日本語にあることが分かりました。

・聞いているだけでなくチャット利用で参加でき、説明も分かりやすく楽しめました。

・学習法が新しく、セミナー構成、教え方、伝え方含めて新たな気づきになりました。

・英語を難しく考えなくても良いことが分かりました。英語を話せるようになれると心から思いました。

・日本語で考え方のトレーニングをするのが斬新でしたが、実際にやってみると意外と難しかったです。だからこそ、ちよまる式のトレーニングが有効だということに納得感がありました。

・ちよまる先生の話し方がとてもわかりやすかったです。3つの要素と9つの技術、5つのポイントという内容もシンプルで頭に入ってきました。

<セミナー概要>
【開催日時】 2023年4月21日(金)
       20:00〜21:00 セミナー
       21:00〜21:15 質疑応答 ※参加自由
【開催方法】 オンライン開催(ZOOMを使用)
【定員】   150名(※本セミナーは、他のポータルサイトでも募集をしております。定員150名になり次第、募集を締め切らせていただきますので予めご了承ください。)
【講  師】 上田 千代丸
株式会社フィス 代表取締役
ちよまる式English Quest代表講師
【講師プロフィール】
立教大学卒業後、株式会社永谷園に入社し東京支店で営業に従事する。退社後、海外でビジネスをするために英語を独学で勉強。英語学習の本を1,000冊以上読破し1年間でTOEICスコアを500点から920点に上げる。だが、海外に行くも「全く話せない」という状況に陥り、自分が勉強してきた英語と話すための英語が違うことを発見。その違いを分析していく中で、英語を話せるようになる独自メソッドを確立。
スクール設立7年目。経営者・士業の方を中心に現実的に習得可能な『英語コミュニケーション』を普及している。受講生からは英語が話せるだけでなく、頭の回転や仕事力が上がるとの声多数。

【 セミナーに参加できない方へ 】

ちよまる先生のFacebookをご覧ください。
ちよまる先生のFacebookでは、英語を使うために役立つ情報を毎日配信しています。
これを見るだけでも『英語に対する考え方が変わる』『外国人に対しての道案内、駅案内が出来るようになった』と受講生から大変好評です。

ちよまる先生のFacebookは

『上田千代丸 Facebook』で検索し、フォローください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Light&Hope
講師名 上田千代丸
参加費 無料
定員 150 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ コミュニケーション / 英会話 / ロジカルシンキング
参加対象 英語でコミュニケーションできるようになりたい方、英語に苦手意識がある方
日時 2023年4月21日(金)20:00〜21:15
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お席を確保させて頂きますので、当日のキャンセルはご遠慮下さい。

セミナーの受付は終了しました