【WEB 無料セミナー】昇給・賞与へきちんと反映できて、さらに人材育成ができる人事評価制度の作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年3月9日(木)16:00〜

場所:
WEB会議システムを利用したオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、【昇給・賞与へきちんと反映できて、さらに人材育成ができる人事評価制度の作り方】というテーマで中小企業のご支援をしてきたノウハウをお話いたします。今年こそ、運用できる人事制度を作りたいとお考えの中小企業の社長様・人事担当者様のお申し込みを心よりお待ちしております。

このセミナーで学べること

人事制度のゴールは「処遇(昇給・賞与)と人材育成」だと考えています。処遇は「評価」をお金に換算し、人材育成は「評価」から課題を抽出し、人材の成長を促します。どちらも重要なゴールですが、どちらも評価がなければ成り立たないのも事実です。人事評価制度の構築をご支援していますが、つくづく感じます。【人事評価に答えはない】と。定量評価(数字による評価)、あるいは定性評価(文章による評価)どちらにしろ、正確性を追求するとキリがなく、底なし沼です。

しかし、そのようなキリがない人事評価ですが、私達はこう考えています。

【人事評価は効かなければ(効果がなければ)意味がない】と。

人事評価制度を構築するときの目的は企業によってそれぞれですが、企業成長や企業課題解決に寄与することが人事評価の目的だと考えています。

本セミナーでは、300人未満の企業様向けに、人事評価制度を成功事例から作る方法をお伝えいたします。コンセプトは【処遇と人事育成に貢献する人事評価制度】です。共栄経営センターの蓄積したノウハウをお伝えいたします。皆さまのご参加を心待ちにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社共栄経営センター
講師名 菅 英樹
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
参加対象 経営者様、人事担当者様向け
日時 2023年3月9日(木)16:00〜17:00
会場 ​WEB会議システムを利用したオンラインセミナー
広島県ウェビナー
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー