まだ間に合う!処遇改善加算セミナー(新書式計画届作成編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
支援金,障がい事業,福祉事業,ベースアップ加算,処遇改善加算,特定処遇改善加算,処遇改善,介護

セミナー開催日程

2023年4月6日(木)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

令和5年度分の、処遇改善加算計画届の新様式が公開されました。
書式を基に提出のポイントを無料オンラインにて、福祉特化社労士がわかりやすく解説いたします。

このセミナーで学べること

4月15日の期限を目前とし、
各福祉事業の皆様におかれましては
作成に苦慮していることかと存じます。



そこで
現状出ている資料につきまして、
基本ルールと書き方をレクチャーいたします。


※研修実施日時での最新情報をお伝えします。


対象:既に処遇改善加算・特定加算を導入している介護・障がい事業所様

処遇改善加算の基本を理解されている方

日時:

2023年4月6日(木) 13:00~14:00 


《講座内容》

・新書式の内容(旧書式との相違点から解説)

・新書式に変わって処遇改善加算制度はどう変わる?

・処遇改善加算3制度の運用方法

・質疑応答


《開催場所》Zoom開催 

★参加者プレゼント★
・処遇改善加算に関する相談30分無料

※無料相談ご希望の場合は、アンケートにその旨ご記入ください。
別途日程調整の メールにてご連絡をいたします。

★過去アンケート結果★
 満足度:98%以上

・算定をとるための方法の説明が具体的だった。
・沢田先生のお話のスピードがとても丁度良かったです。
・どこにも聞ける場所がないので、この解釈で合ってるのかな?と普段心配していた部分を解説していただけたので、とても心強いです。
・定期的にこの様な研修があると嬉しいなと思います。
・これまであいまいな部分があったので改めて3制度の違いや管理要領を学べた
・非常に分かりやすく復習ができた
・今まで計画書に書かなくてもよいことを記入してきました。
・自身の認識に相違がないか確認させていただくことができました。
・当社でできていない事、改善の仕方がわかってよかったです。
・必要な規定事項の説明が分かりやすかったです

-----------------------------------------------------------------------------------

※アンケートフォームに必要な項目を入力の上、
「お申込み」をお願いします。

※セミナーでは参加者のカメラ、マイクはオフにて開催いたします。
 開催中ご質問があればQAにてお気軽にご相談ください。

※同業者の方のお申込みはお断りさせていただきます。

※無断欠席される場合は、次回のお申し込みを お断りさせていただく場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社WORKidNext
講師名 沢田 寿晴
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 支援金 / 障がい事業 / 福祉事業 / ベースアップ加算 / 処遇改善加算 / 特定処遇改善加算 / 処遇改善 / 介護
参加対象 処遇改善加算の対応をされている従業員様
参加条件 既に処遇改善加算・特定加算を導入している介護・障がい事業所様 処遇改善加算の基本を理解されている方
日時 2023年4月6日(木)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す