川上流資産形成術~不動産投資入門編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金融,資産運用セミナー,経済,為替

セミナー開催日程

2023年5月27日(土)13:45〜

場所:
カナモトホール 第一会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大家さん学びの会札幌代表初登壇!!不動産投資を始める上で知っておきたい情報が盛り沢山!!不動産投資にご興味のある方は是非ご参加ください!

このセミナーで学べること

----講師プロフィール----

川上貴史氏

『有限会社チョイス 代表取締役』 現在初代で23期目
不動産賃貸業、宅建業、不動産投資家
年齢45歳 

メディア  北海道新聞 全国賃貸新聞 
北海道住宅産業新聞 
jcom札幌 不動産投資ミニ講座放映中
ユナイテッドシネマ札幌劇中CM公開中
その他

現在大家業をベースとし、不動産事業を行う。

会社の理念は「成功する大家さんを作る会社」

 全国組織の大家さん学びの会札幌の代表を務め、年12回の開催を行う。

「大家さん学びの会」では、会員さんが不動産投資·賃貸業で成功出来るよう勉強会、体験談、セミナー、懇親会を通じて多くの仲間·成功者との交流、情報交換が出来る仕組みとコミュニティを提供している。

会社の目標は50年、100年と続く会社へ。
新たな雇用を産み出し、女性が輝ける職場作りを目指す。
また、不動産業者の責務として、良質な住宅の供給、ストックを考え、継続的に共同住宅の新築、中古アパートの購入をするのと同時に職場定着、雇用維持の為の経済基盤を作る事を目指す。
現在、札幌市中央区の自社ビルにて住宅確保相談窓口を常設。高齢者、低所得者、外国人等の住宅確保要配慮者への物件の入居を促進し、入居から入居中サポート、退去時の手続きまで一連でサポートできるよう社会貢献事業にも力を入れる。


---第一部---
川上流資産形成術~不動産投資入門編~

川上流資産形成術~不動産投資入門編~
「大家さん学びの会 札幌代表 川上貴史氏」がサンワード札幌セミナーに初登壇!!

不動産投資·賃貸経営を学ぶ大家の会の代表だからこそ聞ける!不動産投資に関する有益な情報が盛り沢山!

·モチベーションを上げるには!自分自身は何が好きかを改めて考える

·今のライフステージからの不動産投資

·不動産投資の仕組みと始め方

·信用能力の創造、金融機関の開拓方法  

·失敗する不動産投資事例

·不動産投資を成功させる為に必要な事

·不動産投資を始めて良かった事

·最近の不動産市況から予測する今後 他

これから不動産投資を始めようとしている方、不動産投資に興味を持っている方、また、すでに不動産投資をされている方にも必見な内容となっておりますので、ぜひご来場ください!


---第二部---
サンワード貿易が取り扱う商品、外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介!

2022年を振り返ってみると、
ロシア·ウクライナ問題が引き金となったエネルギーの高騰。
揺らぎ続ける円の価値。
収束の見えない新型コロナウイルス。
国際的に様々な問題が発生している激動の一年となりました。
預貯金だけでは、円の価値がどんどん目減りしていくかもしれない……
そんなお金のリスクに備えてみませんか?

海外の金融事情に目を向けますとアメリカやEU·イギリスなど多くの国·地域が利上げに踏み切りました。
しかし日本だけは依然として利上げには踏み切らず、マイナス金利を維持しています。
それが要因の一つとなった円安ですが、FXを始めるうえでは実はチャンスでもあります。

第二部では弊社スタッフが川上氏を交えて
弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介させていただきます。

円と外貨の値段の変動やスワップポイント(2国間の金利差)を狙った運用方法についても分かり易くご説明いたします。

初心者の方から、すでにFXを経験している方まで様々な人向けのお役立ち情報です!

ぜひ、お気軽にご参加ください!

---第三部---川上貴史氏との特別懇親会

普段はなかなか話すことができない川上氏に直接質問できるチャンス!
講演終了後には、川上氏と直接お話しができる懇親会を開催いたします。
講演中に疑問に思ったことはもちろん今後の不動産に対してのアドバイスなど、
不動産投資に関するお悩みを直接相談できる絶好の機会です!ぜひ最後までご参加ください!



※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 川上貴史氏
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 金融 / 資産運用 / 投資 / FX / 不動産 / 不動産投資 / 経済 / 為替
参加対象 投資初心者に関わらず、まだ投資未経験の方や気になっている方のご参加もお待ちしております。
参加条件 同業者・学生の方のご参加はご遠慮ください。
日時 2023年5月27日(土)13:45〜16:15
会場 ​カナモトホール 第一会議室
北海道札幌市中央区北1条西1丁目
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す