ハイレベル芸人から学ぶ会話技術(集中講座)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,コミュニケーション能力

セミナー開催日程

2023年5月3日(水)13:00〜

場所:
笑伝塾 本部
費用:
44000円

セミナー詳細はこちら

ビジネスやプライべートの雑談がめっちゃ楽しくなる 誰でも学べる笑いの法則教えます
笑伝塾では、笑いのプロからトップセールスマンになった
殿村政明が10年の歳月をかけ笑いを科学し、誰でも身に付く教育プログラムを
開発しました。通常の笑伝塾では笑いのスキルを12テーマに分け、1講座2時間で教えています。しかし今回は、1日で笑いの全スキルを伝えられる講座を作りました!

■初対面の方の心の壁を取り払うツカミ
■芸人のトーク術から学ぶプレゼン力
■急なフリに対しても対応できるアドリブ力

現状より上のトークスキルを身に付けたい方のためのセミナーです!

このセミナーで学べること

ビジネス・プライベートでも即実践できる”楽しい空気の作り方”を誰でも身につく体感型レッスンで、楽しみながら学んでいきましょう!

・ボケとツッコミのメカニズムとは?

・ツッコミ方、ボケ方

・笑いが起きる喋りのリズム

・本音を言って、シラける人とウケる人の違い

・笑いはコミュニケーションの潤滑油

・アドリブが出やすくなるリアクション術

仕事で直接使える笑いのスキルを体感してください!


【セミナー参加者の声】

「1日で学べるスペシャル笑伝塾は、東京に通えない僕には
大変ありがたかったです。

今日教えて頂いた内容を全部駆使すれば、
自分が変われると実感しました。
1日やってかなり疲れましたが、達成感のある気分のいいものでした!
魂のこもった研修をありがとうございました!」

28歳 公務員


「最高のツカミを頂きました!

私は講師なので講演時のツカミにいつも苦労してましたが、
今日で解決しました!早速今日の飲み会で使います!(笑)。」

36歳 講師

「本日の研修は私の人生にとって本当に貴重な時間でした。

『笑いは大人の上質な気配り』

このセミナーに巡り合えたことに感謝します。」

46歳 管理職

「自分はコミュニケーション能力が低く、お客様との人間関係を作るのが
苦手だったので少しでもスキルアップしたいと思い参加しました。
一番大きな収穫は、コミュニケーション能力は必死にやれば上がるんだという事が実感できた事です。
今まで逃げていました。人と早く仲良くなるのはキャラがある人だけだと思ってましたが、
私みたいにキャラクターが無くても、今日習った擬音ジェスチャーやリアクションなどを
使っていくだけでそういうふうになれる!と分かりました。
すぐに仕事で使ってみます。」

27歳 営業

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ヒューマンコメディックス
講師名 笑伝塾講師担当 【日本初!笑いのスキル研修会社】 
参加費 44,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / 話し方 / コミュニケーション能力
参加対象 全業種
日時 2023年5月3日(水)13:00〜17:00
会場 ​笑伝塾 本部
神奈川県鎌倉市小町1-14-15 201
備考 ■お申込完了後(ご入金完了後)にメールが届きますので、ご確認ください。

・お笑いの要素を含む為、日本人以外の方につきましても
 十分な日本語能力をお持ちの方に限定させていただいております。

・当日は弊社HPを含む他サイトでも参加者を募集しています。
 その為、表記の参加人数よりも参加者が多い場合があります。
 また、募集人数の上限へ達する前に締切らせていただく場合があります。

 その他、ご不明点がございましたら 0467-40-4522 までお問合せください。
キャンセルポリシー ご入金後の返金は出来かねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す