【札幌開催】脳が変われば人は変わる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メンタルトレーニング,脳科学,目標達成セミナー,自己啓発セミナー,心理学セミナー

セミナー開催日程

2023年6月17日(土)14:00〜

場所:
TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前 ホール5G
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大谷翔平選手をメンタル指導したNO.1メンタルコーチ&目標達成ナビゲーター西田一見氏が初登壇!!成功へ導くメンタル術を伝授して頂きます!

このセミナーで学べること

~第一部~脳が変われば人は変わる!

~第二部~サンワード貿易が取り扱う商品、
外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介!

~第三部~直筆サイン本などが当たる抽選会




~脳が変われば人は変わる!~

NO.1メンタルコーチ&目標達成ナビゲーターの西田一見氏がサンワードセミナーに初登壇!!

WBCでも大活躍をされMVPも受賞したあの大谷翔平選手を始め、プロ野球選手、Jリーガー、プロゴルファーなど、トップアスリートのメンタルトレーニングにあたっている西田氏。
指導を受けた数々のトップアスリートが目標を達成し成功をおさめています!

雑誌やTVへの様々なメディア出演や大手企業での講演等、ビジネス、スポーツ、受験、教育等、様々な分野の夢の実現や能力開発のサポートをおこない、幅広く活躍されている西田氏に、成功に導く秘訣を伝授して頂きます!

誰もが同じ機能を持った脳を持っている中で、なぜ成功と失敗に分かれてしまうのか。
それは、脳の使い方に原因があります。

・脳が変われば人は変わる。
・人の脳は全ての問いかけに答えている。
・人の脳はイメージによって動かされているからこそ、どんなイメージをするかが成功と失敗を分けている。

だからこそ、脳を正しく使うことが大事です!

スポーツやビジネスの世界では、当たり前となっているメンタルトレーニングですが、投資の世界でも同じように重要な要素となってきます!

今回のセミナーでは西田氏に投資を成功に導く、メンタルトレーニング術も伝授して頂きます!!

あらゆる分野の人々を成功へと導いてきた西田氏の講演はあなたにきっと『新たな気づき』を与えてくれる事でしょう!
西田一見氏のメントレ術を体感したい方は、是非奮ってご参加ください!


~サンワード貿易が取り扱う商品、外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介!~

2022年を振り返ってみると、
ロシア・ウクライナ問題が引き金となったエネルギーの高騰。
揺らぎ続ける円の価値。
収束の見えない新型コロナウイルス。
国際的に様々な問題が発生している激動の一年となりました。
預貯金だけでは、円の価値がどんどん目減りしていくかもしれない……
そんなお金のリスクに備えてみませんか?

海外の金融事情に目を向けますとアメリカやEU・イギリスなど多くの国・地域が利上げに踏み切りました。
しかし日本だけは依然として利上げには踏み切らず、マイナス金利を維持しています。
それが要因の一つとなった円安ですが、FXを始めるうえでは実はチャンスでもあります。

第二部では弊社スタッフが西田氏を交えて
弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介させていただきます。

円と外貨の値段の変動やスワップポイント(2国間の金利差)を狙った運用方法についても分かり易くご説明いたします。

初心者の方から、すでにFXを経験している方まで様々な人向けのお役立ち情報です!

ぜひ、お気軽にご参加ください!


~直筆サイン本などが当たる抽選会~

講演終了後には西田氏直筆のサイン本等が当たる抽選会を開催します!

多方面で活躍をされる西田氏に直接お会いでき、貴重なお話しが聞ける滅多にない機会です!

ぜひ最後までお楽しみください!!





※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。

※取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項については弊社HPをご覧ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 西田 一見
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ メンタルトレーニング / 脳科学 / 目標達成 / 札幌 / 自己啓発 / ビジネス / FX / 心理学
参加対象 目標を達成したい方、自分を成長させたい方、成功を収める方法が知りたい方はぜひご参加ください
参加条件 同業者・学生の方のご参加はご遠慮ください。
日時 2023年6月17日(土)14:00〜16:30
会場 ​TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前 ホール5G
北海道札幌市中央区北4条西6-1 毎日札幌会館 5階
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す