無料「デキる経営者とビジネスマン」のための潜在意識活用セミナー  ■ソニー(株)創立者井深大直轄部隊の「瞑想」の研究成果を是非体験してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,潜在意識,集中力

セミナー開催日程

2013年9月29日(日)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■「できるビジネスマン」というと、あなたはいったい誰を思い出しますか?

アップルのジョブズ氏、ソニーの井深大氏、松下の松下幸之助氏、京セラの稲盛氏、ビートルズの4人・・・、彼らは皆、瞑想していました。

できるビジネスマンになるためには、瞑想が必須です。
このセミナーで、下記の瞑想の効果が、あなたのものになります。

■瞑想の効果

1,集中力の強化――集中力で仕事のスピードアップ
2,閃き力の向上――適切なアイデアが次から次へと閃く
3,洞察力の養成――過去から将来を見通し、日常の問題に適切に対処
4,精神力の向上――困難な場面にも諦めずに積極的に取り組める
5,生命力の増大――失敗を恐れぬ前向きビジネスマンになる


できるビジネスマンは、潜在意識の活用が上手なのです。

あなたも、潜在意識を活用して、あなたのビジネスを輝かせましょう。

■とても素晴らしい瞑想法についてお伝えしましょう。

今回は、瞑想の可能性をお伝えし、瞑想実習をします

このセミナーで学べること

瞑想というと、一般的には、座禅やヨガ等の「昔ながらの瞑想法」をイメージします。

■昔ながらの瞑想法

昔ながらの瞑想法は、今や入門は簡単ですが、単なるリラックス・レベルにしか到達しません。
瞑想を日常の生活の向上に活かせるように、さらなる上達を願うには、10年以上の長~い歳月と、生活習慣の大幅な変更等の「苦行」が必要です。
しかし、上記の「瞑想の効果」はとても魅力的なので、昔の人は、日常の生活を捨てて、お坊さんになってまでも、修行に励んだのです。


■現代人のための瞑想法

現代人のための瞑想法である、ラディアンスの「ライトボディの覚醒化」の瞑想法は、ソニー(株)創立者の井深大氏直轄部隊のソニー(株)生命情報研究所に於いて、最新の心理学や脳生理学を用いて研究されて来たものです。

そこで、スマホやPCで瞑想誘導を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、生活習慣の変更等の苦行なしに、日常生活の様々なシーンに活かせる本格的な瞑想法を 短期間で、苦行なしに、楽しく身に付けることが出来ます。


■瞑想は人生を謳歌する道具

瞑想は、修行すること自体が目的ではありません。

瞑想という道具を使って、人生の様々な問題を解決していき、魂の成長を促し、人生を謳歌するのが目的です。

瞑想は上達すればする程、その奥深さに感動します。
上達の早い瞑想法を学び、身につけていくと、日々の瞑想がどんどん楽しくなり、より大きく魂が成長します。

あなたのビジネスが著しく発展します。
人生が喜びと希望に溢れるものになります。

■今回は、この瞑想の魅力をお伝えし、瞑想の実体験をします。

■参加特典
セミナー内で使った誘導瞑想をスマホやPCで聞いて何度も復習できる「ラディアンス・メンバーサイト」に1ヶ月無料ご招待。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー スキルアップ/経営/健康
タグ 瞑想 / 潜在意識 / 集中力
参加対象 ビジネスマン 経営者
参加条件
申込期限 2013年9月29日
日時
    開場時間 9:50
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す