第一種衛生管理者試験対策講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
第一種,国家資格,衛生管理者,リスキリング

セミナー開催日程

2023年7月16日(日)10:00〜

場所:
まちなか交流センター「くるる」
費用:
40000円

セミナー詳細はこちら

第一種衛生管理者国家資格(免許)を取得しなければならない方へ、短期集中講座のご案内をしております。
那須塩原市で2日間、独自のテキストで全範囲の学習を行う少人数、短期集中指導です。テキストと過去問6回分以上がついていますので、予備知識ゼロからでも筆記用具だけで身軽にご参加いただけます。マスク、アルコール除菌も完備していますのでご安心ください。

このセミナーで学べること

衛生管理者は、労働安全衛生法で労働者50名以上の事業場に1人以上の配置が義務付けられている国家資格者です。

コロナ禍や労働災害で職場の安全衛生が注目される中、年々注目度が高まっている国家資格です。働く人の健康を守り、職場環境を適正に保つ役割がありますが、かつてはそれほど注目されていませんでした。しかし健康経営や労災のダメージが認知されるようになった現在、年々受験者も増えており、1種と2種を合わせるとのべ10万人近くの受験者がいます。一度取得してしまえば更新も不要で、現在では社内での評価はもちろん、転職の武器としても有用な資格です。

2日間の短期集中でこの資格の全範囲を学習し、過去問を使った演習まで行います。400点満点中240点の合格レベルまで2日間で仕上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社渡部俊和事務所
講師名 渡部俊和
参加費 40,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/資格セミナー
タグ 第一種 / 国家資格 / 衛生管理者 / リスキリング
参加対象 学歴、勤務歴による受験資格があります。詳しくは安全衛生技術試験協会のホームページでご確認ください。
日時 2023年7月16日(日)10:00〜18:00
会場 ​まちなか交流センター「くるる」
栃木県那須塩原市本町6-32
備考 2日間連続コース(10時~18時×2日間:ご要望によっては分割開催も可)の講座です。上記日程は初日で表記しています。

安全衛生技術センターでの受験は受験者が多く、希望の受験日が満席で取れない場合があります。必ず各自で受験手続きを済ませ、受験日を確定してから当講座にお申し込みください。一定の受験資格がある試験で証明書類も必要なので、こちらで手続きの代行はできません。

当会のお客様のほとんどが、独学では限界を感じている方、仕事が忙しくて学習がはかどらない方、他の講座でうまくいかなかった方です。しかしコツがわかれば決して高いハードルではありません。わずか数日、一緒に本気で頑張ってみませんか?誠心誠意サポートいたします。

セミナーの受付は終了しました