勝ち取る!「最新」投資法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NFT,暗号資産,ブロックチェーン,メタバース

セミナー開催日程

2023年5月21日(日)15:30〜

場所:
東京都
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

話題のAIとメタバースの最新情報を徹底解説

このセミナーで学べること

現在、ChatGPTをはじめとしたAIの急速な普及により、ビジネスや社会において大きな変革が生じており、
AIの急速な普及によってメタバースの可能性も飛躍的に広がっています。


今回のセミナーでは、AIとメタバースの組み合わせについてお話ししたいと思います。

AI+メタバースの組み合わせによって、私たちは未知の世界への扉を開くことができます。
AIがもたらす多様な機能や情報処理能力をメタバースに組み込むことで、驚くべき体験や新たなビジネスチャンスが生まれるでしょう。

AIとメタバースの融合によって、人類はより豊かな【生きる為の空間】を創造し、さまざまな分野での革新を実現することができるのです。

今回のセミナーでは、AIの普及と投資の流行に関する重要なトピックをカバーし、AI+メタバースの未来についての洞察を提供させていただきたいと思います。

セミナー講師は、証券会社の元役員であり、ロイターにも取材を受けた経験を持つ方がお話しします。

投資に興味がある方はもちろん、AIやメタバースに少しでも可能性を感じている方は是非ともご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)ライブモア
講師名 小林よしのり
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ NFT / 暗号資産 / 仮想通貨 / ブロックチェーン / 投資 / メタバース
参加対象 投資初心者の方に手取り足取りお伝えします。
日時 2023年5月21日(日)15:30〜17:00
会場 ​東京都
東京都23区内
キャンセルポリシー 入金後、お客様の都合によるキャンセルの場合、参加費の返金はいたしません。台風などの自然災害、当社都合による開催キャンセルについては参加費を全額返金いたします。

返金方法について
ご指定の口座に参加費をご返金いたします。講座係に以下の内容をご連絡ください。
なお、返金口座をご連絡いただいた後、7日ほどでご返金をいたします。

● お申込みいただいた方のお名前(団体でお申込みいただいた場

セミナーの受付は終了しました