【オンライン/リアル同時開催】商品説明の落とし穴?! 営業マン必見セミナー!コミュニケーションスキルで、人を動かし、成果を出せ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
商談,営業マン,OL,コミュニケーションスキル

セミナー開催日程

2023年5月27日(土)13:30〜

場所:
カフェ・ベローチェ 新百合ヶ丘店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ついついやっていませんか、商品説明。当たり前にしている、しかしなぜか決まらない商品説明の商談から抜け出しましょう。コミュニケーションスキルを磨くことが鍵を握ります!

このセミナーで学べること

☆こんなことが学べます☆

商品説明はしっかりしているのに、なぜか決まらない。ひょっとしたら、それは相手とのコミュニケーションを取ることからスタートしていないだけかもしれません。。。

逆に言えば、もし仮にそれが出来たとしたら、結果は少し変わってくるのではないでしょうか。

営業において、顧客とのコミュニケーションは欠かせません。

しかし、相手を動かし、成果を出すためには、高度なコミュニケーションが必要です。

そこで!

『コミュニケーションで人を動かし、成果を出すセミナー』をご紹介します。

それが心理学です。
心理学と言っても、学問のように堅いものではなく現場で起きていることを体系化したものです。

このセミナーでは、営業に必要なコミュニケーションするスキルを徹底的に習得することができます。

実践的なトレーニングを通じて相手の気持ちを読み取り、適切なアプローチで接する方法を学べます。
また、自分自身の言動や表情が相手に与える影響を理解し、それをコントロールする方法も身につけることができます。

さらに!

営業で成功するための必要なマインドセットやプレゼンテーションの技術を学べます。
多くの実例を交え、参加者が即座に現場で活用できるような内容となっていますので、「なるほど!」と感じていただけると思います。

このセミナーでは、営業未経験から経験者まで幅広い方々にお薦めです。
講師は、実績豊富なプロのコミュニケーションコーチが担当し、最新のノウハウを提供します。

営業において相手を動かし、成果を出すために必要なコミュニケーションスキルを身に付けたい方は、是非このセミナーにご参加ください。

あなたの営業に大きな成果をもたらすこと、間違いありません。

参加者の声1:
苗字:田中、性別:女性、年代:30代前半、在住:東京都
「このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを実践したところ、今まで取れなかった大口の契約を獲得することができました。本当にありがとうございました。」

参加者の声2:
苗字:山本、性別:男性、年代:40代、在住:大阪府
「自分が思っていた以上に、コミュニケーションスキルが低かったことに気付かされました。でも、講師の方が教えてくださったテクニックを実践したところ、お客様との関係性が格段に良くなり、成果も出るようになりました。このセミナーに参加して本当に良かったです。」

参加者の声3:
苗字:中村、性別:女性、年代:20代後半、在住:北海道
「今まで、営業というとイメージがつきものでしたが、このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを使うことで、お客様とのコミュニケーションが楽しくなり、自分自身も営業が楽しくなりました。これからも、学んだテクニックを磨いていきたいと思います。ありがとうございました。」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 浜田 貴一
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / 商談 / スキル / 営業マン / OL / コミュニケーションスキル / 営業
参加対象 OL、サラリーマン、フリーランス、自営業者、
参加条件 セールスコミュニケーションに不安がある方、身につけてスキルアップしたい方、営業に突然配属されてやり方を知りたい方
日時 2023年5月27日(土)13:30〜15:00
会場 ​カフェ・ベローチェ 新百合ヶ丘店
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-1 りそな新百合ヶ丘ビルB1
備考 ZOOM参加、もしくは会場参加になります。
参加費は無料ですのでお気軽にご参加ください。なるべく途中参加はお控えください。
ZOOM参加ご希望の方には、お申し込み後にURLをご案内します。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す