【R5年最新】”もらい忘れはございませんか?”補助金しっかり活用セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年6月21日(水)18:30〜

場所:
オンライン(Zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

”もらい忘れはございませんか?”4月に解禁する補助金情報をどこよりも早くお伝え!

このセミナーで学べること

このようなお悩みを補助金を活用して解決しませんか?

・バックオフィスを効率化して、コストカットもしたい!
・デジタル導入をしたいが、資金不足で踏み込めない…
・直近で従業員の採用を考えている

今回のセミナーでは令和5年度最新の補助金について、基本から経営者の皆様が活用しやすいおすすめの補助金の紹介まで、60分間で、専門家がわかりやすく解説いたします!

補助金の活用をしないと、知らぬ間に損をしてる可能性があります。

まずはセミナーにご参加いただき、補助金とはそもそも何か、どの補助金が活用できて、いくら得をするのかをご一緒に検討できる機会とできればと思います。

補助金は国の制度で経営者を支援してくれるものです。
しかし、活用できる補助金を知らない、活用方法がわからないといった理由で支援を受けられていない経営者が多いのも事実です。
だからこそ社長には補助金を活用して本業を伸ばし、会社を成長させることにより一層注力いただきたいのです。

経営者の皆様には、一人でも多くこの制度を活用して、本業を伸ばしてほしいという思いからこのセミナーの開催に至りました。
ぜひ、少しでも興味がある方はご参加ください。

特にこのような経営者におすすめです!!
☑ そもそも補助金がどのようなものかわからない
☑ 補助金を活用して設備投資や人材開発を行いたい
☑ 自分が活用できる補助金にはどのようなものがあるのか知りたい

このセミナーに参加したらたった60分で・・・
☑ 補助金の基本がわかる!
☑ 自分の目的に合った補助金を見つけることができる!
☑ 補助金を活用してお得に対応する方法がわかる! 

セミナー当日にお伝えする内容
「そもそも補助金とは?」概要と気を付けるべきポイント解説
・補助金の概要
・申請する際に気を付けるべきポイントとは?

令和5年度最新 専門家がおすすめする補助金情報
・令和5年度の目玉の補助金をお伝え!
・具体的な受給金額と満たすべき要件とは

申請上の準備事項・留意点
・不正受給や不支給にならないための準備事項と留意点をお伝え!

受給見込額の診断と要件を満たしているかの診断
【セミナー参加特典】各社ごとに「補助金受給見込額診断」を実施!

参加特典あり!!
補助金を活用するために何をすればいいか、貴社のご状況をお伺いしながら個別でご相談をお受けいたします。

【申込特典①】当日の講演テキストのプレゼント!
【申込特典②】先着5名!専門家による個別「補助金 受給見込額診断」を実施!

開催日程
◆6月21日(水) 18:30~19:30@Zoom
◆6月28日(水) 18:30~19:30@Zoom
※1.各日程同プログラムとなりますので、ご都合の良い日程へご参加下さい。
※2.本講義はwebでのLIVE配信セミナーとなります。
※3.PC・ipad・スマートフォンでご覧頂けます。

定員:30名(各回)

費用:無料

講師紹介

税理士法人中央会計社

藤井 卓弥

前職では、50名規模の企業で会社の心臓部分である経理業務(部門別決算書作成、経費振込、給与計算、社会保険等の労務手続き等)を5年間経験し習熟させる。

中央会計社に入社後は、その経理スキルに税務会計の知識を重ねてお客様に貢献を重ねており、最速で会計アドバイザーに昇格。

その手腕が評価され担当するお客様の数が右肩上がりに増加している







お申し込みは先着順!是非、この機会にご参加ください!
本セミナーは申し込み先着順・無料の定員制セミナーとなっております。
また、オンライン開催のためご自宅からお気軽にご受講いただけます!
ぜひ、お早めにお申し込みください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 税理士法人中央会計社
講師名 藤井 卓弥
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/税務・税法・会計セミナー
参加対象 経営者
日時 2023年6月21日(水)18:30〜19:30
会場 ​オンライン(Zoom)
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー