1on1を組織に定着させる、運営チームの年間具体行動プラン〜1on1の企画から運用・効果検証まで〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年6月7日(水)12:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本ウェビナーでは「1on1を組織に定着させる、運営チームの年間具体行動プラン」と題して、

・1on1の企画
・1on1の運用
・1on1の検証方法

について、30分で、初学者の方にも理解していただけるように解説させていただきます。

このセミナーで学べること

1on1の運用、現場に丸投げにしていませんか?

新型コロナウイルスをきっかけに、日本企業でも当たり前となりつつある1on1ですが、ただやるだけでは離職率低下やエンゲージメント向上などの効果を体感することはできません。

1on1は経営陣や人事部、もしくは1on1専門の運営チームが責任をもって計画的に現場に浸透させることで初めて多大な効果を発揮する施策なのです。

弊社では、1on1の支援を中心に様々な組織の組織課題解決に取り組んできましたが、今までの平均実績は以下の通りです。

・離職率30%改善
・売上200%増加
・エンゲージメントスコア11%増加

そこで本ウェビナーでは「1on1を組織に定着させる、運営チームの年間具体行動プラン」と題して、

・1on1の企画
・1on1の運用
・1on1の検証方法

について、30分で、初学者の方にも理解していただけるように解説させていただきます。

【こんな方におすすめ】

・1on1を現場任せにしていて、期待通りの効果を得られていない方
・1on1の効果検証方法が分からない方
・離職率の低下やエンゲージメントの向上という目的をできるだけコスパよく叶えたい方

【登壇者】

株式会社O:(オー)
代表取締役
谷本 潤哉(タニモトジュンヤ)

大企業〜スタートアップまで50以上の企業の「第二創業」や新規事業立ち上げなど、経営者と向き合い企業活動活性化に従事。

チーム内の「フィードバック」を増やし、「1on1支援」「目標管理(MBO/OKR)」「評価支援(360度含む)」機能が連携してエンゲージメントを育成するパフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM (コチーム)」を展開。

「Make Your Best」をミッションに掲げ、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーションや健康の維持」を両立した「これからの働き方」の実現を目指している。

経済産業省J-startup採択|週刊ダイヤモンド「日米ヘルステックスタートアップ20選」選出

【開催概要】

タイトル 1on1を組織に定着させる、運営チームの年間具体行動プラン〜1on1の企画から運用・効果検証まで〜
開催日時 2023年6月7日(水)12:00-12:30
開催場所 Webセミナー(Zoomを予定)※詳細はお申し込み後にご連絡いたします。
募集定員 100名
参加費用 無料
主催会社 株式会社O:(オー)
留意事項 ・個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・競合企業様からの申し込みは、お断りする場合があります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社O:
講師名 谷本潤哉
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
参加対象 ・1on1を現場任せにしていて、期待通りの効果を得られていない方 ・1on1の効果検証方法が分からない方 ・離職率の低下やエンゲージメントの向上という目的をできるだけコスパよく叶えたい方
日時 2023年6月7日(水)12:00〜12:30
会場 ​Zoom
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

人材育成セミナーを人気主催者で探す