実践NLPオンライン講座 10月講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,NLPセミナー,心理学セミナー,ストレス,人間関係の悩み,子育て

セミナー開催日程

2023年10月21日(土)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

NLP(神経言語プログラミング)の技術や、知識、ワークなどで、どうせ生きるのなら明日を楽しくしようという講座です。

このセミナーで学べること

***他サイト等からの申し込みも受付しております。***
他方からの申し込みで早目に満席になることがあります。
ご注意ください。

参加者の出口の形を聞き、毎回内容を構築しております。
なので、同じ内容と言うのはございません。
だから、何度参加していただいても大丈夫であり、
毎回、内容は違っています。

人は生きているのですから、どうせなら楽しく生きましょう

生きることが、めんどうだと私は思っています。

それでも、私は生きています。

そして、どうせ生きるのなら全力で楽しみます。

あなたは、生きることに何を感じて居ますか?

言葉に含まれる前提を知ること。。。
リフレームで、受け取り方を変えることも可能なのかもしれません。
ラポール(信頼関係)とは、どのようにあなたは作っているでしょう?

あなたの友達の笑顔が、あなたのコミュニケーション力です。

そして不安は過去にアクセスして感じています。

不安の正体などを知ることで、対応できるようになります。

出口の形をイメージすることで、それぞれの目的に合うセミナへと変化します。
参加者の出口の形に合わせて、毎回内容は変わります。
2度目以降の参加もお待ちしております。

明日が楽しくなることは、間違いないです。

そして、こんな人におすすめです。

① 新しい知識を入れることで自分を変えたい

② ネガティブな自分を変えたい。

③ 過去のトラウマを払しょくしたい。

④ 子育てを楽しく進めたい

⑤ 営業を仕事、そして学業を楽しく進めたい

その先には、あなたが望む何かがあるのかもしれません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 奈良NLPこころの研究会
講師名 竹井 勝之
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ ストレス / 心理学 / 人間関係の悩み / カウンセリング / NLP / 自己啓発 / コミュニケーション / 子育て
参加対象 NLPを学んで元気になりたい人
参加条件 NLPを学んで元気になりたい人
日時 2023年10月21日(土)20:00〜21:30
備考 ZOOMによる講座です。
キャンセルポリシー キャンセルは、1週間前までに連絡をおもらえると大丈夫です。

セミナーの受付は終了しました