費用ゼロ・経験ゼロでも成功する「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレスリリース,PR,広報

セミナー開催日程

2013年11月23日(土)14:00〜

場所:
大阪産業創造館 5階 研修室B
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

プレスリリースで新聞への掲載・TV番組での報道の成功確率は93.7%という驚異的な実績を残されている福満ヒロユキさんに、実際にメディアに取り上げられたプレスリリースの実例も出していただきながら、

・取り上げられやすいプレスリリースは何が違い、どう作るのか
・どうやって、いつ、どのメディアに送るのか
・成功した場合の効果を波及させる方法

などについて講演していただきます。

このセミナーで学べること

・取材というのは、記者が勝手に見つけてアポイントを取ってきてくれるものだ。
・メディアにコネ・人脈がないと、取材なんてまず無理だ。
・自社のサービスや商品なんて送っても、どうせ掲載されないだろう。
・プレスリリースなんて、大きな企業のすることで関係ない。

こんな風に、メディアに無料で取り上げられるなんて夢の話と皆さんは思っていませんか?

メディアを動かし取材を呼ぶプロとして実際に数多くのクライアントのプレスリリースを手掛け、新聞への掲載・TV番組での報道の成功確率は93.7%という驚異的な実績を残されている著者の福満ヒロユキさんに、実際にメディアに取り上げられたプレスリリースの実例も出していただきながら、

・取り上げられやすいプレスリリースは何が違い、どう作るのか
・どうやって、いつ、どのメディアに送るのか
・成功した場合の効果を波及させる方法

などについて講演していただきます。

経験ゼロから始めて、費用ゼロでメディアを動かし、世の中に流行を巻き起こしましょう!!

また、福満さんの書籍「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」(同文館出版)を購入してご持参された方と、セミナー会場で書籍を購入された方(10冊ご用意)は、セミナー参加費を500円引きにさせて頂きます!

講師の福満さんと、皆さんがお話いただける交流会も!

セミナー終了後は、講師の福満さんや他の参加者の方と交流を深めていただけるようにした交流会を会場近くのレストランで開催いたします。
交流を深め、楽しんで頂けるように毎回工夫を重ね、これまでのセミナー・交流会にご参加頂いた方に御好評いただいております。
意気投合した参加者同士がコラボでイベント、提携などもされております!
また、積極的に話すのが苦手な方にも、講師や他の参加者とスムーズに話ができるよう、スタッフがサポートさせて頂きます。お気軽にスタッフにもお声かけ下さい。

<参加規約>
-------------------------------------------------------------------------
◆参加資格について
参加者の業種・職種は問いませんが、以下の方々には参加をお断り致します。
・ネットワークビジネスに関わる方
・宗教の布教、特定政治勢力に対する支持の訴えを目的とした方
・その他強引な営業行為等、他のご参加者に迷惑をかけるような行為を行う方

◆セミナー・交流会での迷惑行為
騒ぎたてて進行をさまたげたり、過度な議論をして他参加者の迷惑となったり、勧誘・営業行為等を行ったりした場合など、不適切な行動と判断した場合には退場していただきます。この場合、いかなる理由があっても、参加料は返却しませんのでご了承ください。

◆セミナーでの録音、ビデオ撮影の禁止
明示的に許可する場合を除き、録音、ビデオ、動画撮影などの方法で講義内容を記録することはできないものとします。

◆起業カフェによるカメラ・ビデオ撮影について
起業カフェによるカメラ・ビデオ撮影を行うことがあります。撮影した内容については、起業カフェの運営するHP、ブログ、Facebook等で公開することがありますので予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ビジネススクウェア
講師名 福満 ヒロユキ
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー マーケティング/独立・起業/経営
タグ プレスリリース / PR / 広報
参加対象 誰でも参加していただけます。
参加条件
申込期限 2013年11月16日
日時
    開場時間 13:30
    会場 大阪産業創造館 5階 研修室B
    会場住所 大阪府大阪市中央区本町1-4-5
    備考 交流会(満席となりました。)

    17時00分~19:30分(セミナー会場近くのレストランへ移動)

    交流会参加費:3,500円
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す