辻野の就活セミナー面接力向上の秘訣をお伝えします!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年9月16日(土)10:00〜

場所:
『神面接』スタジオ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

就活の面接、多くの皆さん方が不安を感じておられます。当たり前のことだと思います。このセミナーでは、多くの方がご存じない面接の秘訣をお伝えします。また、セミナーの中で一人でできる練習方法もお伝えします。これを行っていけば、必ず上達していきます。そんなセミナーです。気軽にご参加いただければと思います。

このセミナーで学べること

みなさん、はじめまして。

 辻野伸一と申します。私は、長年面接指導に関わり、面接指導を徹底して研究してきました。そこで一般には知られていない様々な発見をし、それを面接指導に活かしてきました。年配の社会人の方から、大学生、高校生にいたるまで多くの方々の指導に携わり圧倒的な結果を得てきた面接指導のプロです。


みなさん、高い倍率を勝ち抜くためには、とにかく面接官に強く印象を残していく
いくことが大事になります。少々うまく話せたくらいではだめです。

とにかく、いい印象を強烈に面接官に焼き付けることが重要なのです。

辻野の面接指導では、徹底的にそのことをお伝えしていきます。

その中には、多くの「非言語コミュニケーション」が含まれています。また、
高度な面接マナーのコツも記されています。

ほとんどの面接受講者が、気が付いていないテクニックです。

このテクニックをマスターすれば、ライバルに圧倒的に差をつけること
ができます。

また、一人でできる「結果がでる練習法」もお伝えしますので、是非これを
見て練習に励んでいっていただきたいと思います。

難関の面接において、このサービスのテクニックを身に付け、面接官に「おーー!」と
感じさせるあなたをつくっていきましょう。

このセミナーでは、90分で以上のような面接力向上に役立つテクニックをお知らせしていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 神面接
講師名 辻野伸一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
参加対象 現在、就活の活動をされている大学生の方が対象となります。
日時 2023年9月16日(土)10:00〜11:30
会場 ​『神面接』スタジオ
広島県広島市中区二葉の里1ー1ー72GC二葉通りビル701号

セミナーの受付は終了しました