【zoom】投資をはじめる前に知っておきたい!バビロンの大富豪から学ぶお金のキホン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯金,貯蓄

セミナー開催日程

2023年12月1日(金)23:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

バビロンの大富豪の教えから経済的成功を手にするヒント、『知識』を『お金』に変えるためのファーストステップをお話しします✨

このセミナーで学べること

”バビロンの大富豪の教え”

発売されてから90年以上経ってなお、世界中で多くの支持を得ている、経済的成功をテーマにしたこの本をご存知ですか?

この本には、
「稼ぎの十分の一を貯蓄することで、以前よりもお金が流れ込んでくるようになる」
「貯えたお金を働かせることで、絶え間なく定期収入が入ってくる富の流れを生み出すべき」
「明確な願望を抱くことで達成するべく努力できる」
といったことが書いてあります。

素晴らしいアドバイスが書かれている一方で、大半の人が具体的な『方法』がわからず、行動することを諦めてしまっています。

大事なのは、本に書かれているヒント(アドバイス)が『理解』で終わったか、『行動』まで移せたかです!

この勉強会ではバビロンの大富豪の教えの内容をベースに、経済的成功を得るためのスキル・考え方・環境づくりを、『わかる』から『できる』にするためのツボをお伝えします!


◆こんな方におすすめです◆

・貯金だけでは将来のお金が不安と感じている方
・最近になって投資、資産運用、副業を考えはじめた方
・本を読んでもなかなか行動に移せない方
・『知識』を『お金』に変えたい方

◆定員◆

5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致しますので、主催者から参加可否のメール(Gmail)を必ず確認するようお願い致します。


◆お願い事項◆

・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・セミナー情報。com以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。
・社会人向けの内容となっていますので学生の方はご遠慮ください。


◆zoomの設定等◆

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら勉強会をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 塙愛子
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 貯金 / 貯蓄 / 投資
参加対象 内容に興味がある方ならどなたでも参加okです!
参加条件 内容に興味がある方ならどなたでも参加okです!
日時 2023年12月1日(金)23:00〜23:55
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す