【2024年1月29日(月)開催!2024年最初の人脈づくりに!業界不問の名刺交換会】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マーケ,shopify,採用,web3,EC,人材

セミナー開催日程

2024年1月29日(月)19:00〜

場所:
ジョブプロジェクト株式会社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2024年のスタートダッシュ!
年初から良い人脈づくりがスタートできるよう、より多くの皆様と
情報交換をするための場を設けたいと思います。

このセミナーで学べること

新年会や2024年度の採用大詰めといった忙しい時期ではありますが、
ぜひ社外の方々と交流することで、新しい働き方に出会ったり、
今後のビジネスの参考になる情報交換が出来ればと思います。
ぜひご参加をお待ちしております!!

弊社からは採用領域の担当者、ECの専門家も参加させて頂きますので、
業界問わず、多面的にお話しできる場になればと思っております。

これまでの開催では、人事部、販売促進部、EC事業部など幅広い業種の方と
お会いする事が出来ました。

運営スタッフがサポートいたしますので、初めての方も安心して
ご参加いただけます。是非とも意欲的かつ熱意ある皆様のご参加を
お待ち申しあげます。

《現在お申込みをいただいてる参加者様の職種ご紹介(一部)》
・新規事業開発
・EC事業
・マーケティング
・採用支援
・SNS運用
・広告運用
※当日の都合により中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者さまにはご参加をご遠慮頂いております。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※本会のご参加には事前のお申し込みが必要です。

【ジョブプロジェクト株式会社とは?】
ジョブプロジェクトは、「ハタラクをつくる」をビジョンに掲げ、
働くをつくる、楽にする、楽しむソリューションを提供しています。
・コンサルティング事業
専門性のあるノウハウやスキルを活かし、課題を解決致します。

・業務支援事業
コンサルティング事業の戦略実行実務支援をいたします。

・プロジェクト請負および自社事業
主に新規事業開発やイベント等の請負事業
(自社事業:ぬいぐるみ供養ドットコム)

参加対象
ビジネスマッチングを希望する企業の皆様
※同業者様にはご参加をご遠慮頂いております。

参加費:無料

注意事項
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

同業者様にはご参加をご遠慮いただいております。
法人限定になっております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ジョブプロジェクト株式会社
講師名 手嶋彩香
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 交流会 / マーケ / shopify / 採用 / web3 / EC / 人材
参加対象 ※同業者様にはご参加をご遠慮頂いております。
参加条件 ビジネスマッチングを希望する企業の皆様 ※同業者様にはご参加をご遠慮頂いております。
日時 2024年1月29日(月)19:00〜21:00
会場 ​ジョブプロジェクト株式会社
東京都新宿区高田馬場1丁目24−16 内田ビル6階
キャンセルポリシー   

セミナーの受付は終了しました