アフターコロナを生き残る!うどん店創業Webセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
融資,うどん屋,うどん店,飲食店,創業,開業セミナー,創業融資

セミナー開催日程

2024年3月27日(水)14:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

「うどん店創業Webセミナー」では、お店がお客様から選ばれる理由を構築してアフターコロナを生き残るために必要なノウハウをお伝えします。
Webセミナーの部と個別相談の部の2部構成になっています。
Webセミナーは約2時間、個別相談は約1時間(後日の日程で予約)となります。

このセミナーで学べること

皆さん! ご存じですか?

起業する方のアンケート調査を中小企業庁と日本政策金融公庫が発表しています。
まだ起業できていない方の理由の1番は「資金調達が出来ない」、2番は「経営に関する知識・ノウハウの不足」になっています。
起業した後の方が苦労していることの1番は「顧客の開拓」、2番は「資金繰り・資金調達」になっています。

あなたがうどん店を開業するには「資金調達と顧客獲得」のノウハウがなければ、成功は難しいのです。

アフターコロナを生き残る!うどん店創業Webセミナーでは、あなたに必要な「ノウハウ」を学ぶことができます。

〇事業計画書作成がうどん店開業を成功させる第一歩
〇開業後の資金繰りに困らないための創業資金の調達方法
〇お客様からお店が「選ばれる理由」を作る方法
〇立地選びで、お客様とミスマッチを起こさない方法
〇個別相談であなたの問題点を明らかにします

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 大平行政書士事務所
講師名 大平哲嗣
参加費 6,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/飲食セミナー
タグ 融資 / うどん屋 / うどん店 / 飲食店 / 創業 / 起業 / 開業 / 創業融資
参加対象 うどん店の開業を決意した人・開業に向けて行動している向けのセミナーです。
参加条件 zoomが使えること。セミナー内で【自己紹介】を行いますので「顔出し」「声出し」ができる方が参加条件です。
日時 2024年3月27日(水)14:30〜16:30
備考 Webセミナーにお申込みの方に特典で参加者プレゼント!
〇創業計画書作成シート
〇選ばれる理由設計シート 他

セミナーの受付は終了しました