サッと体が動き出してる!ラクラク行動力アップセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2024年3月20日(水)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

起業・副業、資格取得をするために、「行動しよう!と思ってる。でもいざとなると行動出来ない…。」「行動すればいいことはわかってる」になっていませんか?たった1回のセミナー参加で、すぐに行動できるようになりますっ!

このセミナーで学べること

ヴォイスアウトアカデミーのページをご覧になっていただき、ありがとうございます。

早速ですが、あなたは起業や副業、資格取得をしたいと思っているけど、

✔実際に行動をしようと思うと、体が動かなくなってしまう。頭が真っ白になってしまう。

✔やればいいのは分かっているけど、情報収集ばかりで先に進んでいない。

✔行動できないことがストレスになっていて、自己啓発セミナーに幾度と参加してきたけど、何も変わっていない。

✔目標設定、ベイビーステップ、アファメーション、ノートに書くなどをやってきたけど、何かをやり遂げられた!と思えたことがない。

✔いつも何かをやろうとしても、途中で終わってしまい、自信がなくなる。

にという状態になっていませんか?

もしそうだとしたら、ヴォイスアウトアカデミーが主催するセミナーに1度参加されてみてください。

~行動できない理由~
「行動したくても出来ない」には理由があることご存知ですか?

中には行動できないことを自分のせいにしてしまう人もいますが、本当は性格や考え方などに問題があるわけではありません。

それから自信がないから、行動できないわけでもないんですよね。

行動できない本当の理由は…

脳は、過去に体験した記憶を全て覚えているからです。

良いことも悪いことも全て、記憶していて、必要なときに引っ張りだしてきます。

そしてネガティブな体験をした記憶ほど、しっかり覚えていて、似たような出来事が起こった時に瞬時に引き出してくるのです。

ネガティブな記憶の例ですが【失敗】【怒られた】【恥をかいた】【上手く行かなかった】【イヤな思いをした】など…。

脳は全部覚えているので、何かやろうとすると「新しいことをやると、またイヤな気持ちになるぞ!」と感情を呼び起こし

●「どうせやっても上手く行かないんじゃないか」

●「またあの時の気分を体験したくないから、念入りに情報収集しよう」

となり、行動できないままになります。

これが行動できない理由です。

そのため【行動できない理由】に対策していない

目標設定 ↓

日付を書き目標を立てても、脳から湧いてきたネガティブな感情に負けて終わる。

ベイビーステップ ↓

負荷が少ない分、手ごたえを感じづらく達成感がない&結果が見えづらいので、

「こんなことをいつまで続けていけばいいんだろう?」とモチベーションが下がり、いつの間にかやめてしまう。

アファメーション ↓

「私は○○できる」「私は○○が叶えられる」などポジティブな言葉を気分が良い時は言えますが、

脳は1日1,8秒に1回ネガティブなことを思考するように出来ているため、気づくと悪い方に思考してしまい

「どうしてこんなことを言わなければいけないんだろう」と空しくなり、やめてしまう。

ノートに願望を書く ↓

書いても、そのままで終わる。

になることが殆どです。

そして、行動できないが続くのでまた自信を無くし、

「行動できる人が特別なんだ」

と思い込まされてしまいます。

ですが本当は【行動出来る】は、才能でも能力でもありません。

行動できる…は、

1,過去の記憶にあまりネガティブな体験がない。

2,過去のネガティブな記憶が沢山あっても、それをバネにしている。

3,過去のネガティブな記憶を薄めることで、行動できる。

の3つです。

今回のセミナーでは、

3番の過去のネガティブな記憶を薄めることで、行動できるに特化して、行っていきます。

実は私が、このタイプです。

両親との不仲、学校でのイジメなどを体験したことで、対人恐怖症になるくらいネガティブな記憶ばかりで行動できなかったのですが、薄めることによってアカデミーを創ることができました♪

とはいえ、薄める方法だけお伝えしても

「なんでそうなるの!?」

と思われると思いますのでセミナーの中で以下をお伝えしていきます。

~セミナーの内容~
【1つめ】

どんな働きを脳にされることで、行動できなくなってしまうのか?を正しく知る。

【2つめ】

脳に対して、どのようにアプローチをすれば、行動できるのか?の方法を知る。

※ヴォイスアウトアカデミーでは、言葉を使って行動できるようにしていきます。

※ホメオスタシスのお話ではありません。

~このセミナーで得られること~
①、1回のセミナー参加で即実践可能で、当日から3日以内に体感できます。

体感→行動できます。

②、「行動しよう!」と意気込まなくても、気づくと行動出来ています。

③、あまりにもカンタンすぎて、使いこなすのが楽しくなります。

~この方法を知った方が実践され、得られたこと~
●起業したくて、10年間多くのセミナーに参加し続けても、行動できなかった男性が起業に成功!

●「英語話せないし、海外旅行に行くのが怖い」と行っていた女性が、1人で海外に行き、ガイドブックに載っていないレストランに行き、満喫。

●講座に参加し疑問が湧いても「聞くのが怖い」「忙しいだろうから、申し訳ない」「理解できない自分が悪い」と思っていた方が、質問を出来るようになる。

→こちらの体験談は多いです。

●正社員で働きながら、難関試験に合格!

●どうしてやりたくない仕事で悩んでいたのに、「よし、やろう!」と思いやってみたら、大してイヤではなかった。

●自分を変えるためにイベントに参加してみたかったけど、申し込もうとすると「騙されるんじゃないか?」と思い、行動できなかった男性が気楽に参加できるようになる+自分に必要がないと思ったら、断れるようになる。

●執筆の仕事が進まず、実践したら一気に進んだという女性。

などがいます。

~このセミナーの他社と違うところ~
✔1回の参加で、行動できるようになり、即体感を得られる方法をマルっとお伝えします。

→「本講座に参加したら教えます」とかイジワルしません。

✔1500人以上のカウンセラー・コーチを行ってきたコンサルタントから、「この方法は初めて聞きました」と言われる珍しい手法。

→10年間やってきまして、「この方法を知っています」と言われたことがありません。

✔お伝えすると10日以内に、9割の方から「こんな体感がありました!」と連絡がある。

~無料でセミナーを行う理由~
このセミナーでお伝えする内容ですが、世の中で言われている行動できるようになる方法とは全く違う手法を使っていきます。

今までの常識に囚われていると「胡散臭い」「そんな方法で!」と感じてしまうかもしれません。

ですが反対に言いますと、一般的に言われている方法(目標設定、ベイビーステップ、アファメーション)では解決できないから、

「行動したくても出来ない」ともどかしさを感じてしまうのではないでしょうか?

実際に、行動できる人は100人中25人で、継続できるのは5人というデータが出ています。

95人は殆ど行動しないまま、「行動すれば良いんだろうけど…」で終わってしまっているのです。

ですがアカデミーでお伝えしている方法を実践すると、1回体感を得られるため、またやりたくなり、「やろう」と思わなくても「気づいたら、やってる」になります。

その結果、「自分のやりたかったことを叶えられてた!になる」のです。

信じてもらわなくてもいいですし、胡散臭くてもいいので、

「本当に行動できる方法はこれなんだ!」

というのを知っていただきたいと思い、損をさせないために、無料開催をすることにしました。

【お約束】

当セミナー内にて、本講座へのご案内はいたしませんのでご安心ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ヴォイスアウトアカデミー
講師名 明石眞綸
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 起業・副業・資格取得をするために、行動したい!でも…となってしまっている方、ぜひこの手法を手に入れてください!
日時 2024年3月20日(水)10:00〜11:30

セミナーの受付は終了しました