資産形成を応援!99%の日本人が知らなくて損している。今の時代にあった資産形成術を学ぶ経済勉強会(積立)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トレードセミナー,外貨,日経,FIRE,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2024年4月16日(火)20:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

老後資金の準備、保険の見直しなど、お金についてのギモンを解決し、誰でも「手堅く資産形成できる方法」をご紹介いたします。

このセミナーで学べること

仕事や育児、趣味にと多忙な日々を過ごすなかで、
お金についてはつい後回しにしていた方も多いのではないでしょうか。
ここ最近、物価上昇が相次ぎメディアでも大きく取り上げられています。



「上手に家計をやりくりしたい」
「なかなか貯金ができない」
「住宅資金や教育資金、老後資金を準備しておきたい」
「将来、老後は大丈夫だろうか?」
「日用品や食料品の値段があがり以前より買う物が限られてきた」



もしあなたがこのような願望や悩みをお持ちなら、
特典として無料の個別相談を受けられる本セミナーへご参加ください!



そして、資産形成をやっていく上で国の政策を知る必要があります。
国の政策によりどの方向性で動いているか、
政策の流れに合わせていかなければ資産形成はうまくいきません。



その政策の内の一つ「金融緩和」
金融緩和によってどんな変化が起こっているのか・今後どのようになっていくか、
分かりやすく解説致します。


今回は、老後資金の準備、保険の見直しなど、
お金についてのギモンを解決し、誰でも「資産を形成できる方法」をご紹介いたします。




ストレスなく貯めるコツを知ったり、
マネープランを見つめ直すために本セミナーをぜひご活用ください!
チャンスは一瞬です!!





※お申込みされる時に電話番号を入力する際は、スムーズに連絡を図る為、
携帯電話での番号でお願いします。






講師紹介

講師:山添勇人


大学卒業後、三井住友FGの某証券会社の営業マンとして勤務する。
経済のことお金のことを勉強すればするほど、お客さまを損させてしまうことに疑問を持つ。
日々の営業生活に嫌気がさしていた頃にひょんなことからとある社長と出会い、人生が一変し本当の資産形成を知り実践をする。
今では起業し、20代・30代の若手サラリーマン、OLを中心に会社にバレない副業・副収入のお手伝い、賢い会社の辞め方、起業サポートなどの支援を行なっている。
前職が証券会社であったことから豊富な金融知識・実務経験を持ち、たとえ話の多い分かりやすい解説が若手サラリーマン・OLから好評を受けている。



キャリア
・1992年12月25日生まれ
・京都出身
・立命館大学法学部卒
・三井住友フィナンシャルグループにて勤務
・証券外務員資格1級取得
・生命保険募集人資格一般課程専門課程所得
・日経TEST ナレッジワーカーレベル取得
・2017年 年間セミナー開催数100回
・2017年 個別コンサルティング受講者数100人以上
・2018年 個別コンサルティング受講者数100人以上(8月末時点)
・2022年動画配信WEBメディア「覚悟の瞬間(とき)」に出演 



【参加者の声】
40代 男性
お金のリテラシーを学べるためにはお勧めの講座です。特に日本は数字のマジックで国民をだます傾向があるので資産形成を学びたい方にはこの講座はお勧めです。

30代 男性
国が行っている政策により実際に世の中がどのように変化していくか、政策に適した資産形成術が学べました。特に、資産形成初心者には絶対オススメです。

30代 女性
講師の方が元証券マンであり証券マンならではの金融知識を分かりやすく解説して頂きました。裏話も聞けてとても面白かったです。また、このセミナーを受けたいです。



【このような方、以下の行為はご遠慮下さい】

・投資、宗教、マルチ商法、ビジネスなどの勧誘目的での参加
(発覚した場合は、次回からの参加は禁止致します。)
・参加者同士での連絡先の交換(トラブル防止の為)
・録音・録画(発覚次第、退場処分致します。)
※反面とても有益な情報が取れますのでメモはどんどん取ってください!
・開始直前でのキャンセル (※やむを得ない場合は除く)
・学生、未成年の方
・マナーや態度の悪い方、冷やかしの方
・今の現状から変わる気持ちのない方
・連絡なしのキャンセル
・その他進行を妨げる行為

これらの行為をされた方につきましては、
次回からの参加はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 山添勇人
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ トレード / 外貨 / 日経 / FX / 投資 / FIRE / 資産形成 /
参加対象 お忙しいサラリーマン・OL・フリーランスに向けて資産形成に結び付く根底を分かりやすく解説致します。
参加条件 20歳以上の方(※学生は不可)
日時 2024年4月16日(火)20:00〜22:00

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す