「経理のお悩み」さよならセミナー ~退職・社内負担増加の問題を解決~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
インボイス,中小企業,経理,自営業,経理代行,経理

セミナー開催日程

2024年4月12日(金)16:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「忙しい中寝る間を惜しんで社長が経理をやっている…」
「長年勤めていた経理担当者から突然退職したいと申し出があった…」
「会社の数値を知られたくないから、経理を任せられない…」

中小企業の経営者様からこのような経理のお悩みをよくご相談いただきます。

経理は会社の成長の上で欠かせない業務ではありますが、売り上げを直接的にあげるものではありません。
だからこそ社長には本業に集中し、会社を成長させることだけに注力いただきたいのです。

社長様を経理のお悩みから解放したい、という思いからこのセミナーの開催に至りました。
ぜひ、経理に関して少しでもお悩みがある方はご参加ください。

このセミナーで学べること

特にこのような経営者におすすめです!!
● もっと早く試算表を出したい…
● 社内に経理を置きたくない…
● もう経理業務で悩みたくない…

このセミナーに参加したらたった60分で・・・
● 貴社にとって最適な経理処理方法がわかる
● 利益率アップに向けた経理体制を検討できる
● 経理に関するリスクの回避ができる
ようになります!

本セミナーで学べるポイント!!
中小企業の経理業務の実態解説
◎正しい経理とは?
-経理業務の目的を考える
◎アナログ経理からの脱却
-脱手作業に向けて効率化を考える
◎抱えているリスク
-現状の経理を続けるリスクを考える

経理代行のお悩み解決事例紹介
◎経営数値を正確・スピーディーに把握するための経理合理化の方法がわかる
◎経理代行のメリットがわかる
◎経理代行によって利益率があがった実際のお客様事例を知ることができる

参加特典あり!!
自社にとって最適な経理処理方法は何かか、ご状況を丁寧にお伺いしながら個別でご相談をお受けいたします。
【申込特典①】当日の講演テキストのプレゼント!
【申込特典②】先着3名!専門家による個別無料相談

開催日程
2024年4月12日(金)16:00~17:00
※1.本講義はwebでのLIVE配信セミナーとなります。
※2.PC・ipad・スマートフォンでご覧頂けます。

定員:20名
費用:無料

お申し込みは先着順!是非、この機会にご参加ください!
本セミナーは申し込み先着順・無料の定員制セミナーとなっております。
また、オンライン開催のためご自宅からお気軽にご受講いただけます!
ぜひ、お早めにお申し込みください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 鯵坂税理士事務所
講師名 鯵坂 健太郎
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/税務・税法・会計セミナー
タグ インボイス / 中小企業 / 経営 / 経理 / 自営業 / 経理代行 / 経理
参加対象 基本的にどなたでもご参加いただけます。
日時 2024年4月12日(金)16:00〜17:00
備考 ※ご登録いただいたメールアドレスとお申込みいただいた方の確認がとれましたら、
 当日のセミナー参加URLをお送りいたします。お間違いのないようにご登録ください。

セミナーの受付は終了しました