【たった90分で30年も得になる】 FPが教える投資信託勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナー予約

タグ:
iDeCoセミナー,新NISA,投資信託セミナー,NISAセミナー,債権

セミナー開催日程

2024年5月19日(日)15:00〜

場所:
​​BIZcomfort大阪 江戸堀 内会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

投資信託について勉強したいと思った方はぜひ当方の勉強会にお越しください!
初心者の方にも分かりやすくお伝えしまs!

このセミナーで学べること

<こんな人にオススメの講座です!>
・投資信託でお金を増やしたい人
・投資信託がなにか、正直よく分からない人
・投資信託の注意点についても知っておきたい人
・投資信託の選び方を知りたい人

投資信託のイメージをお客様に聞くと、下記のような回答が返ってきます。
このように思ったことはありませんか?

・「投資信託で本当にお金が増えるの?」
・「NISAってよく聞くけど、どういうことなのかよく分からない…」
・「投資信託が良いってよく聞くけど、何がそんなに良いの?」
・「種類が多すぎて自分では選べない…」

多くの人が、働き始める時に投資信託を知ります。
しかし、実は十分に勉強せずに投資信託に加入してしまっているんです。

投資信託は、資産を増やすために有効な手段です。
しかし、きちんと中身を理解していないと、資産を減らしてしまう可能性もあります。

また、投資信託はとても種類が多いので、知識が無いと選ぶのが難しいです。

せっかくなら、きちんと理解したうえで投資信託を選びたいですよね。
NISAなどでも話題になっている今が投資信託を学ぶ絶好のチャンスです!
今から90分だけ勉強して、周りと差を付けてしまいましょう!

<この勉強会が選ばれる3つの理由>

下記の3つの理由でご好評をいただいております。

1.投資信託・NISAなどの仕組みが分かる
2.メリットだけでなく、注意点も分かる
3.投資信託の中身を理解して、自分で選べるようになる

【投資信託・NISAなどの仕組みが分かる】

まず、投資信託の仕組みを説明します。
投資信託を始める際、仕組みを知っていることはとても大切です。
初心者の方でも分かりやすいように丁寧に説明します。

【メリットだけでなく、注意点も分かる】

次に、メリットと注意点をご説明します。

お金が増えるメリットに注目しがちですが、
注意点もしっかりと理解して長い目でお金を増やせるようにしましょう!

【投資信託の中身を理解して、自分で選べるようになる】

投資信託はとても種類が多く、選ぶのが難しいと言われます。
この勉強会では投資信託を分類して、それぞれの大まかな特徴をお伝えします。
勉強会が終わる頃には自分で投資信託を選べるようになりますよ!

また、当勉強会では金融商品の販売は行いません。
安心して勉強に集中していただけると嬉しいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 One Design FP事務所
講師名 刈屋 翔太
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ iDeCo / 新NISA / 投資 / 投資信託 / NISA / / 債権
参加対象 ※基本的にどなたでもご参加いただけます。
参加条件 ※お客様同士での勧誘を目的とされた方のご参加はご遠慮ください
日時 2024年5月19日(日)15:00〜17:00
会場 ​​​BIZcomfort大阪 江戸堀 内会議室
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービルB1
備考 【アクセス】
・大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩5 分
・京阪電車中之島線「中之島駅」徒歩10 分
・大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩12 分
・JR各線「梅田駅」徒歩19 分

アクセス方法詳細については、
「BIZ comfort大阪 江戸堀」で検索願います。

ドアの前まで着きましたら当方までご連絡ください。

投資セミナーを人気主催者で探す