【株式デイトレード】トライアルセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
デイトレード,初心者

セミナー開催日程

2024年6月26日(水)10:00〜

場所:
大阪コンファレンスプラザ大阪御堂筋
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

トライアルセミナーでは、株式デイトレードの基礎から実践的なトレード技術までを包括的に学ぶことができます。
初心者から経験者まで、どなたでも参加可能で、デイトレードの手法、リスク管理、効果的な銘柄の選び方など、実践に必要なすべてを習得できます。
専業トレーダーによる直接指導で、市場で活用可能な知識と技術を身に付けることを目的とした体験型のセミナーとなっています。

このセミナーで学べること

トライアルセミナーでは、まず株式投資の準備として必要な基礎知識からスタートし、デイトレードの基本的な概念を理解することから始めます。
続いて、リアルタイムでの市場分析やトレード戦略について学び、これらの技術を実際の市場環境でどのように適用するかについて詳しく解説します。
また、リスク管理と銘柄選択のセッションでは、リスクを適切に管理する方法と効果的な銘柄の選び方を紹介し、参加者が持続可能なトレーディング手法を身に付けられるよう導きます。
これらの内容を通じて、デイトレードにおける成功への第一歩を踏み出すための実践的な知識とスキルを提供します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Ron Line
講師名 河端啓吾
参加費 4,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 株式投資 / デイトレード / 初心者
参加対象 株式デイトレードを始めたいと考えている方や、すでにデイトレードを行っているものの、期待した結果を出せていない方を主な対象としています。デイトレードの基本から応用技術まで幅広く学ぶことができるため、株式市場に初めて足を踏み入れる初心者から、成果を伸ばしたい経験者まで、さまざまなニーズに応える内容となっています。このセミナーを通じて、効果的なトレード戦略とリスク管理の方法を身に付け、実践的なスキルを磨
日時 2024年6月26日(水)10:00〜12:00
会場 ​大阪コンファレンスプラザ大阪御堂筋
大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビルB1階
キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルは、イベント開催日の前日までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルは返金できかねますので、あらかじめご了承願います。

セミナーの受付は終了しました